同級生に会いに東京へ 1/2 - あいの日々徒然

2013年7月20日

同級生に会いに東京へ 1/2

6月21日(金)、同級生に会う為に東京へ日帰り旅しました。
さすがに寄る年波と足のケガには勝てず、
往復の夜行バスは、さけましたが、
旅費節約の為に往復高速バスの旅となりました。
高速バス

昼過ぎに池袋に到着しました。
あいにく東京は、雨模様で、
駅前のドラッグストアで288円の傘を購入しました。
雨模様

とりあえず、腹ごしらえすることに。
お目当てのトンカツ屋さんは、
すでに閉店していて、空振り。
あたりを散策したら、なんと有名ラーメン店
俺の空」さんに出くわしました。
俺の空

午後1時過ぎ、席も空いていて、
スムーズにランチにありつけました。
掛け豚そば+味玉900円
マッタリとしたWスープに低加水の細麺が良く合います。
さすがです。
掛け豚そば+味玉900円

お腹が満たされた後、
妻へのお土産を買いに行きました。
着いたのは、四谷
四谷
池袋で予約の電話を入れておいた有る物を買います。
その様子は、また明日お伝えします。


東京は、いつも刺激的だと感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私はまだないのですが、車ではなぜか寝ることできないので私はきつそうです*-*
    慣れます(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます
   こんにちは。

>いつも必ず奥様へのお土産、優しいですね(^O^)/
   買って行かないと外出禁止になりますから(^^ )

あいさん、こんばんは!
高速バスで東京…^^;
私はまだないのですが、車ではなぜか寝ることできないので私はきつそうです*-*
俺の空さんのラーメン、私も食べてみたい^^
お写真でもとってもおいしそうですね*^-^*

おはようございます

いつも必ず奥様へのお土産、優しいですね(^O^)/