父の日の翌日 - あいの日々徒然

2013年7月19日

父の日の翌日

6月16日(日)、父の日は、何事もなく普通の休日と同じでした。
プレゼントもなく、ねぎらいの言葉もありませんでした。
父としては、まだまだ半人前なんでしょう。
父の日の翌日、仕事で上越市本町通を通りました。
もちやさんから良い匂いがしてきました。
みたらし団子です。
前日、何もスイーツを食べれなかったので、
私が私の為に、だんごを買いました。
だんご

父としての私、ご苦労様です。
これからもずっと父として、夫として、がんばりましょうね。
今までのご褒美にお団子をどうぞ。
お団子
美味しくて、一気に二串食べました。
良いねぎらいの日になりました。


来年こそ、プレゼント有ると思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>私も父の日何ももらえませんでした^^;
    まだ、小さいお子さんがいますからね。
    仕方ないです。それより自分のお父さんに何かしてあげないと(^^ )

●もちっとさんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>「あと30分で誕生日終わるんだけどっ!」と言って
>起こしてあげました(笑)
    じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ
    うちの妻より厳しいですねえ。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>娘からラインでメールが来ました(^^)
   はい、それで十分じゃないですか(^^ )

あいさん、こんばんは!
私も父の日何ももらえませんでした^^;
もちやさんのおだんご、とってもおいしそうですね♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました*^-^*

こんにちは。
父の日、そうでしたか~!
うちは自分で、自分の分だけ、自分の好きなおつまみを買って、
自分だけで飲んでいました(笑)

そして先日、私の誕生日だったのですが、
誰に何を言われる事なく一日が終わりそうだったので、
すでに寝ている夫にむかって、
「あと30分で誕生日終わるんだけどっ!」と言って
起こしてあげました(笑)
次の日、デザートを買ってきてくれました(笑2)

娘はちゃんとhappy birthdayのメールくれました(嬉)

お早うございます。
私も何も無かったかも。
娘からラインでメールが来ました(^^)
それで十分。自分でMacを買いました。
りんごは最高です。