地元消防団OB旅行 2013年 - あいの日々徒然

2013年7月18日

地元消防団OB旅行 2013年

毎年行っている地元消防団OBの旅行を6月15日にしました。
昨年も行ったコースを再び訪れます。
電車に揺られながら昼前に着いたのは、上越市中郷区二本木駅
二本木駅

二本木駅から10分程歩いたところにある豊岡焼肉店
もともとお肉屋さんですので、肉の旨さには定評があります。
豊岡焼肉店

質の良いカルビをどんどん焼き、食べました。
美味しくて、箸が止まりません。
カルビ

お腹いっぱいになったところで、
電車で上越市大潟区潟町へ向かいます。
電車の中では、休憩状態でした。
途中、脇野田駅では、新幹線駅の駅舎を見ることが出来ました。
新幹線駅

大潟区潟町駅に到着して鵜ノ浜温泉人魚館に向かいました。
あいにくの雨模様でしたが、なんとか温泉まで歩いて行き、
温泉に入って疲れを癒しました。
疲れが取れたら場所を移動して、
夕刻からは、数人のOB仲間と合流して宴会をしました。

ランチの相当飲み食いしましたが、
ディナーもかなりのご馳走を食べました。
良くこんなに食べることが出来たと感心しております。
次に日には、体重3kg増でした。
1年に1回ですから仕方ないですね。


仲間と飲み食べ歩き旅、楽しそうと感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>お肉屋さんの焼肉って相当おいしいのでしょう♪
    安くて、上質な肉です(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>元気になられた証拠ですね。
   元気です(^^ )

あいさん、こんばんは!
豊岡焼肉店さん、とってもそそられます^^
お肉屋さんの焼肉って相当おいしいのでしょう♪
楽しいお仲間と素敵な時間をお過ごしになられたようで良かったですね*^-^*

お早うございます。
>良くこんなに食べることが出来たと感心しております。
元気になられた証拠ですね。
ご無理のないように!!