2007花火アーカイブ: あいの日々徒然

2007年9月 9日

我が家の花火大会

まだ暑かったけれど、夏の最後の思い出にと、自宅にて花火をしました。子供が大きくなってきて、あまり花火をしなくなりましたが、たまには良いかなと思います。

蝋燭と、水を入れたバケツを用意して、いよいよ、我が家の花火大会の幕開けです。
子供達は、我先に、どんどん花火に火をつけます。
我が家の花火大会の幕開け

撮影する方も大変です。ほらこっち、ほらこっちと言われても、どう撮影すれば上手く撮れるか分からず。そうこう言っているうちに花火は終わってしまいます。アー、大変。スターマインは、私が子供の頃からある定番の花火ですね。こんなのが綺麗だと思います。
スターマイン

あっという間に、用意した花火が無くなってしましました。締めはやっぱり線香花火です。子供達は、つまんないと言っていましたが、いつか、これが良いと思える日が来るんでしょうね。
締めはやっぱり線香花火

私も、若き日を思い出しながら1本しようかなと思ったのですが、もう既に花火はありませんでした。(つд∩) ウエーン  来年は、1本くらい私の為に残してね。


皆さんの応援が元気の源、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険のお悩み無料メール相談所ですあい企画 上越