同級生に会いに東京へ 2/2 - あいの日々徒然

2013年7月21日

同級生に会いに東京へ 2/2

6月21日(金)、同級生に会う為に東京へ日帰り旅しました。
池袋から四谷に行きました。
四谷に行ったのは、妻のお土産を買う為です。
たい焼きの美味しいお店わかばさんでたい焼きを20個買いました。
わかば

買い物終えてから、
同級生に会うまで2時間程ありましたので、
コーヒーショップでまったり読書をして過ごしました。
「県庁おもてなし課」お薦めです。
読書

その後、市ヶ谷に移動して
アルカディア市ヶ谷私学会館で行われた
高校の校友会東京総会に出席しました。
高校の校友会東京総会

29年ぶりの再開した旧友
会って話すのは、高校卒業以来でした。
ですが、直ぐに昔に戻って沢山話しました。
2時間程の総会で喋りっぱなしでしたが、
足りずに新宿に移動し、もう2時間程話しました。
午後11時新宿南口発直江津行きの高速バスに乗り、
帰途へと着きました。
来年の再開を約束して、充実の時を過ごしました。
29年ぶりの再開した旧友

午前5時過ぎ、高田駅に着き帰宅。
妻にお土産のたい焼きを渡し、
一緒に食べながら、思い出話をしました。
お土産のたい焼き
優秀な友達と会い、自分も優秀な気持ちになりました。
昔と変わらず、気さくに話してくれる友達がいて
私は、幸せな人生を送っていると思いました。
元気に長く友達付き合いして行きたいと思います。


心通じる友人がいる幸せを感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あい、さんこんばんは!
  こんにちは。

>いつも、このお店は混んでいて、結局、食べたことがありません。
    今は、そうでもありません。
    並んで買えます。(^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>最近、仕事関係と介護関係の方以外、会う機会が途絶えています。(涙)
    同級会があると良いですね。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私はまだ同級会って一回も行ったことないんです^^;
   これからですね。(^^ )

あい、さんこんばんは!

四谷のわかば!
浪人時代にこの店の近くの駿台予備校の四谷校に通っていました!
いつも、このお店は混んでいて、結局、食べたことがありません。

有名なお店ですよね。


見ることが出来て嬉しいです!

こんばんは。

良いですね、同窓会。
最近、仕事関係と介護関係の方以外、会う機会が途絶えています。(涙)

あいさん、こんばんは!
友だちとの再開、いいですね^^
私はまだ同級会って一回も行ったことないんです^^;
私も旧友に会ってみたいな♪

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>幸せが伝わってきます。
   よかった(^^ )

お早うございます。
旧友との再会、いいですね。
幸せが伝わってきます。
奥様へのお土産、会話
大切です (^^)