消防OB会 - あいの日々徒然

2012年2月13日

消防OB会

1月28日、沢山の雪が降る中、直江津で行われた
消防OB会の懇親会に出かけました。
会場となったのは、直江津地区で人気の居酒屋やがい屋さん。
美味しい料理と美味しいお酒で、今年の活動予定を相談しました。
消防OB会の懇親会

その後、カラオケのお店に行き
一人カラオケのように沢山の歌を歌って
エネルギーを使ったらお腹が空いてしまいました。
体に悪いと思いつつもラーメン店へ行きまして、
まずは、ビールと餃子
もっちりした皮の餃子、なかなか美味しかったです。
餃子

アッサリ醤油スープが飲んだ後にあっていたラーメン
ラーメン
心も体もお腹も満足の消防OB会の懇親会でした。
おかげで1Kg太ってしまい、ダイエット中です。


楽しいとつい飲み過ぎ食べ過ぎてしまうなあと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>消防のOB会で今年の活動予定って、次回の飲み会の日取り決めですか?(^^)
   正解です(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>飲んだ後のラーメンってめちゃくちゃうまいですよね(笑)
   なぜなんでしょう(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>あいさんの宴会、そして宴会後の行動、
>私と似ています。
   気が合いますね(^^ )

>その分お腹に肉が・・・です。
   それを何とかせねば行けませんね。(^^ )

●もちこさんへ
>こんにちは・・
  こんにちは。

>あ、やっぱりあいさん食べ過ぎ?・・かも
   やっぱり(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>消防団の卒業後も活動があるのですね
   懇親を深める活動ですね。(^^ )

こんばんは

雪下ろしご苦労さんでした。
消防のOB会で今年の活動予定って、次回の飲み会の日取り決めですか?(^^)

あっさり系のラーメンが美味しそうですね。(^^)

あいさん、こんばんは!
飲んだ後のラーメンってめちゃくちゃうまいですよね(笑)
いけないとは思いつつもその誘惑に打ち勝てたことがありません^^;
消防団のOBの皆さんで楽しいひとときでしたね*^-^*

こんにちは。

あいさんの宴会、そして宴会後の行動、
私と似ています。
特にラーメンと餃子、なんかお腹にはいるんですよね。
その分お腹に肉が・・・です。

あいさん
こんにちは・・
もっちり・・餃子も美味しそう・・
ラーメンもいいなぁ~
ビールも・・
あ、やっぱりあいさん食べ過ぎ?・・かも
楽しいOB会でしたね。

おはようございます

飲んだ後のラーメン、美味しいですね(^^)

消防団の卒業後も活動があるのですね
地域のために素晴らしい活動です♪