久々にラーメン - あいの日々徒然

2011年7月 9日

久々にラーメン

この暑い時にラーメンの話題です。
6月中旬、営業周りの昼時、ランチに選んだのが
上越市藤野新田にあるGOGO宝来軒さん。
GOGO宝来軒

意欲的に新作を出すラーメン屋さんです。
お店に入ってあったのがこのチラシ
ジャーンク復活!!
これを見たら注文しなくてはいけませんね。
チラシ

味濃い目の油ラーメンです。
温泉卵が味をまろやかにしてくれます。
熱いラーメンではないですが、お腹にガツンとくる食べ応えのあるラーメンです。
味濃い目の油ラーメン
若者向けのラーメンです。
私も若いつもりでしたが、満腹感いっぱいになりました。
皆さんもラーメン食べて暑さに負けず、がんばりましょう。


暑くてもがっつり食事できるのは元気の印と感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ルーツは何なんでしょう?
   なんでしょう。分かりません。(T_T)

●もちっとさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ガッツリ系ですね!とても美味しそうです。
   はい、がっつり男性向きですね。

>去年までうちの子供がお世話になっていたグランドの所では…。
   野球場の近くです。(^_^)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>面白いメニューと思いきや、味がしっかりしているんですよね^-^
   主張がありますね。

>たのしくおいしいというのは飲食店でとても大事なことだと感じた覚えがります♪
   学ぶべき事がありますね。

●あらんだまおばさんへ
>これもラーメン!
  ラーメンの麺を使っているのでラーメンでしょう(^_^)

こんばんは。

>これを見たら注文しなくてはいけませんね
確かに(^^)

>味濃い目の油ラーメン
昨年、油ラーメンなるものの存在を知りました。
面白いですね。
ルーツは何なんでしょう?

こんばんは。
ガッツリ系ですね!とても美味しそうです。
これ見たらラーメン食べたくなりました。
今、危険な時間帯です(笑)
ここで何か食べたら完全に太ります…。
でもこの写真は罪です…。
先日の地域のBBQはもしかして、
去年までうちの子供がお世話になっていたグランドの所では…。
ですよね…。違うかしら…。

あいさん、こんにちは!
私もなんどかおじゃましたことがあります^^
面白いメニューと思いきや、味がしっかりしているんですよね^-^
たのしくおいしいというのは飲食店でとても大事なことだと感じた覚えがります♪

これもラーメン!

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>暑い日には麺類が嬉しいですね♪
   熱い麺も、冷たい麺も良いですね。


●maple225.comのメイプルさんへ
>あいさん おはようございます。
  こんにちは。

>そのもののイメージですね。
   はい(^_^)

こんにちは

インパクトの強いポスターですね(^^)
興味をそそりますね
とろり温泉卵がまろやかで美味しそうです
暑い日には麺類が嬉しいですね♪

あいさん おはようございます。

また、美味しそうなラーメンにであいましたね。

知らなかったのですが、ジャンクという語感は、
>ガツンとくる食べ応えのあるラーメン
そのもののイメージですね。