県展を見てきました。 - あいの日々徒然

2011年7月10日

県展を見てきました。

6月中旬、上越市で開催された新潟県展を見てきました。
県展
たくさんの芸術品が所狭しと飾られていました。
どの作品もすばらしく、感心させられる物ばかり。
どうやって発想し、作成するのか。
その過程を見てみたくなります。
素人には、想像すら出来ない制作現場なのでしょう。
一番興味ある写真作品もどのよう撮影したのか?
分からない作品が多数ありました。
皆さん、苦労されて一つの作品を作っているのでしょう。
いつかは県展と思いますが、県展に出す作品を作り出すには、
先立つものも必要だと感じました。
でも志は高く挑戦できるようにしたいと思います。


理想は高く掲げなければ進歩はないと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


コメント

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>素晴らしい作品に多くの感動がありますね
   そうですね。(^_^)

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>向上心を持たなければいけませんね。
   大丈夫、うおぬま屋さんなら。(^_^)

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>写真は出品できないのですか
   出来ますが、私程度では入選しません。
   もうすこし修行が必要です。

●maple225.comのメイプルさんへ
>あいさん おはようございます。
  こんにちは。

>あいさんも、ぜひ県展に名を連ねて下さい。
   がんばります。(^_^)

こんにちは

第66回とは長い歴史がある展覧会なのですね
作品に思いを込めて芸術を創りだすことは
情熱と体力気力のいることですね(^^)
素晴らしい作品に多くの感動がありますね

こんにちは。

良いものを見るのは、大切な事ですね。(^^)

>志は高く挑戦できるようにしたいと
うおぬま屋は、いつまでたっても無我夢中で撮っている段階です。
向上心を持たなければいけませんね。

こんにちは あいさん

あいさんには写真があるじゃないですか
写真は出品できないのですか

あいさん おはようございます。

身近なところに、才能を持った方が,沢山いらっしゃるのですね。
あいさんも、ぜひ県展に名を連ねて下さい。