浜崎あゆみライブ長野ビッグハット - あいの日々徒然

2010年5月20日

浜崎あゆみライブ長野ビッグハット

ゴールデンウィーク5月3日
子供達は、ほぼ毎日部活があり、家族で出かけることは出来なかった
なので、私だけ

一人旅第一弾


長野市へ出かけました
高速道路が渋滞していることを見越して、電車で出かけました
一人の時は電車での移動が楽でよいですね
電車で出かけました

お昼近くに家を出て長野市に到着したのが午後1時過ぎ
遅い昼食を食べることにしました
やっぱりラーメンでした
長野駅近くのラーメン店で担々麺を食べました
事前にリサーチしていったお店でしたので外れはありません
胡麻の風味が良く、おいしいラーメンでした
ただ、お店の雰囲気や店員さんの接客は過大な期待をしすぎた分、外れてしまいました
ちょっと、その点が残念でした。
担々麺

長野市へ行った目的は、長野ビッグハットで行われた浜崎あゆみライブを見ること
音楽を聴くこと、パフォーマンスを見ることは、
日常を忘れ、感情の高ぶりを爆発させ、
新たな自分を発見させる機会になると思う
また、一流のアーチストを見ることによって、上昇志向になり、仕事への意欲へと繋がる気がする
長野ビッグハットで行われた浜崎あゆみライブ
浜崎あゆみのライブパフォーマンスは、素晴らしい
きっちりと計算されたステージは、アメリカのショウビジネスを感じさせる
ただ、歌を聴きに行った観客にとっては、パフォーマンスが多く、
音楽的には、不満をもたらす結果になったようだ
午後10時過ぎ、無事帰宅し、一人旅第一弾を終了しました


今年もライブ報告を楽しみにして頂けるなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>坦々麺にはまっているので、これを食べに長野に行きたくなりました。(^^)
   行ってみて下さい


●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>やぱり立ち上がってノリノリで聴くのでしょうか
    立ちっぱなしで辛かったです(^_^)


●立原酒店さんへ
>お久しぶりです。
   お久しぶりです

>相変わらず行動派ですね!
   出かけるのが好きですね


●お米農家 内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>戦略もありますしね。
   お客さんを満足させられないとファンが減ることになりますね

こんばんは。

旨そうな坦々麺。
坦々麺にはまっているので、これを食べに長野に行きたくなりました。(^^)

>ただ、お店の雰囲気や
ラーメン屋さんに時折見られますね。

こんにちは あいさん

>日常を忘れ、感情の高ぶりを爆発させ、
新たな自分を発見させる機会になると思う

やぱり立ち上がってノリノリで聴くのでしょうか

お久しぶりです。

相変わらず行動派ですね!
凄い行動力にただただ感心です。

美味しいものをいただくことも、楽しいものを見ることも
やはりトータルで楽しめるかですね。

こんにちは。

>ただ、歌を聴きに行った観客にとっては、パフォーマンスが多く、
>音楽的には、不満をもたらす結果になったようだ
そのへんのバランスは難しいでしょうね。
アーティストにとって、歌をじっくり聞かせたいのか、
総合的な芸術、演出されたパフォーマンスを見せたいのか。
戦略もありますしね。