友人からの贈り物 - あいの日々徒然

2010年5月19日

友人からの贈り物

3月の春休みに横浜の友人宅を訪問しました
その時、海ほたるで買ったお菓子を持って行きました
そしたら、その友人から贈り物が届きました
美味しい洋菓子と湘南名産たたみいわし
美味しい洋菓子と湘南名産たたみいわし

さっそく、洋菓子を頂きます
横浜ハーバーと黒船ハーバー
いかにも横浜らしいお菓子です
洋菓子
たたみいわしはチーズと共にお酒のツマミとして頂きました
磯の香りが心地良く、お酒がすすみます
ちょっとしたやりとりですが、このような交流が長いお付き合いに繋がっています
これからもずっと心のこもったお付き合いを続けて行けたらと思います


ちょっとした気遣いが嬉しいと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>たたみいわし、旨いですよね。
   ビールのつまみに最高です


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>あいさんの人柄も良いからでしょう(^^)
   ありがたいです


●紀州のcotton母さんへ
>おはよう御座います
  こんにちは。

>チュウリップが綺麗だったり。。
>二日酔いだったり。。
>奥様とデートしたり。。
>楽しく過ごされて居ますね
   人生楽しくがモットーです

こんばんは。

あいさんの人柄が現れていますね。(^^)
たたみいわし、旨いですよね。

おはようございます あいさん

思わぬ贈り物は本当に嬉しいですね
あいさんの人柄も良いからでしょう(^^)

おはよう御座います
大変ご無沙汰しています

美味しそうな横浜土産ですね~
良い関係なんですね♪

チュウリップが綺麗だったり。。
二日酔いだったり。。
奥様とデートしたり。。
楽しく過ごされて居ますね
お元気そうで何よりです♪