柏崎へ行ってもラーメン - あいの日々徒然

2009年7月27日

柏崎へ行ってもラーメン

先日、柏崎のお客様へ営業に行ってきました。
仕事が終わったのがお昼時
さて、昼食をどうしようかと思いましたが、

思いつくのはラーメン店ばかり。


やっぱり、外食は、ラーメンに限るとばかり、
柏崎市の名店そばよしさんの暖簾をくぐることにしました。
柏崎市の名店そばよしさん

私のオーダーは、迷わず
ラーメンそばよしさん名物のチャーシューメン
あふれんばかりの薄切りチャーシュー
これだけで満腹(^_^)
ラーメンは、昔ながらの醤油ラーメン縮れた細麺がスープに絡まり美味しい。
ラーメンそばよしさん名物のチャーシューメン

せっかくなので、お土産に焼きそばを買いました。
この焼きそばがまた美味しい。
ラーメンより好きかも知れない。
お土産に焼きそば

夜のつまみに餃子も持ち帰り
バランスの良い餃子は、子供から大人まで大人気です。
餃子も持ち帰り
長く続き秘訣は、飽きのこない味ですね。
老若男女、好まれるお店ですね。
(^_^)


新潟県柏崎も美味しいラーメン店がいっぱいをご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●TWINSさまへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>私も外食はラーメン屋、行っちゃいますよ。
   他に値段相応の飲食店を探すのが大変ですよね。
   (^_^)

>名物と言われると頼みたくなります(*^_^*)
   名物は、試す価値有りです。(  ̄ー ̄)*キラン

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>うわー、凄い量のチャーシューですね。
   これが名物ですね。(^_^)

●たっちょんさんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>ご無沙汰しておりました。
   こちらこそ、ご無沙汰しており申し訳ありません。

>入り口に大きな熊のホークを持った剥製がありました。
   そこも行ってみたいですね。
   (^_^)

●メイプル ミニ農園様へ
>写真から、ねぎとラーメンのスープの香りが漂いそうです。
   香りも食欲をそそります。
   (^_^)

>おいしいものたくさん食べて、いつも最高の笑顔で、次の営業の力がみなぎりそうですね。
   はい、がんばります。(´∀`*)ウフフ

●サッシー様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>シンプルなのはシンプルで美味しいですよね^^
   三吉屋さんも良いですよね。
   (^_^)

こんばんは。

キケンですが魅惑的なチャーシュー麺です(^^;)
私も外食はラーメン屋、行っちゃいますよ。
地元にない味とかだと、ついついラーメン
わかります(*^^)v

最近はチャーシュー麺を頼むこと、
ほとんどなくなったのですが、
名物と言われると頼みたくなります(*^_^*)

こんばんは。

>ラーメンそばよしさん名物のチャーシューメン
うわー、凄い量のチャーシューですね。
>夜のつまみに餃子も持ち帰り。
ビックリ。
コレを全部食べられたのかと、思いました。
でもよく読むと、焼きそばと餃子は、お土産だったのですね(^^)

こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

そばよしさんいったことがあります。
とてもあっさりしたあじですよね。

私が行った時も非常に混んでいました。

柏崎ですと、夜に営業しているお店で
ちょっと分かりずらい場所にあるのですが、
入り口に大きな熊のホークを持った剥製がありました。

そこのおすすめは、水餃子とラーメンですね。

ラーメンは塩、醤油、みそがあり、みそで確か辛いタイプも
あったかと思います。
私はそれが結構好きでしたね。

柏崎もかくれた名店がありますね!

写真から、ねぎとラーメンのスープの香りが漂いそうです。

焼きそばのきくらげ、紅ショウガもおいしそうですね。(餃子もふくめて好きなものばかり。)

おいしいものたくさん食べて、いつも最高の笑顔で、次の営業の力がみなぎりそうですね。

こんにちは!

>昔ながらの醤油ラーメン

 いいですね~!!
 最近のラーメン屋さんは変に凝り過ぎているところがありますよね。
 そういうのはそういうので良いのですが、
 シンプルなのはシンプルで美味しいですよね^^