ラーメン花果山 - あいの日々徒然

2009年3月18日

ラーメン花果山

またしてもラーメンの話題
久しぶりに、新潟県上越市直江津地区にあるラーメン店、花果山に行ってきた。
入って、目についたのがこの広告
燻製たまご
この映像からして、食べてみなくてはいけないと思いました。燻製たまご注文したのは、塩ラーメン燻製たまご入り
このお店は、やっぱり醤油ラーメンの方が好きだなあ。
この燻製たまごは、数量限定だけあって、とっても美味しい。塩ラーメン燻製たまご入り昼食時には、小さい杏仁豆腐がサービスで出てくる。
小盛りチャーハンか水餃子にも変更できるようだ。
夜は、サラダがサービスされるようです。
小さい心づかいがうれしいですね。小さい杏仁豆腐あっさりしたラーメンですが、なかなか美味しい。
次は、何処のラーメン屋に行こうかな。
(^_^)


次は、どんなお店の報告がよろしいでしょう。
コメント欄にアイディアを書いてから、ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
   こんにちは。

>>昼食時には、小さい杏仁豆腐がサービスで出てくる。
>たまらないサービスですね。
  女性は、特にうれしいですよね。

●はちみつ専門店リバイブさまへ
>こんばんは。あいさん
   こんにちは。

>杏仁豆腐付きは泣かせますね。
   サービス精神がよいです。
   (^_^)

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>さっぱり系のラーメンですね。
>燻製卵も美味しそう ^^V
   美味しいラーメンですよ。
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>杏仁豆腐もいいな~。
   良いでしょう。

>あいさん、責任とってください。(笑)
   上越へおいでやす(^_^)

●mamiさまへ
>初めまして。
  はじめまして

>加藤先生のブログにお写真が載っていらっしゃったので、
>来ました。
   ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>これから宜しくお願いします。
   こちらこそ、よろしくお願いいたします。

こんばんは
>この燻製たまごは、数量限定だけあって、とっても美味しい
写真をみただけでも、とても美味しそうです。
>昼食時には、小さい杏仁豆腐がサービスで出てくる。
たまらないサービスですね。
デザートは、どんなにお腹いっぱいでもたべれちゃいますから(^^);

こんばんは。あいさん
おいしそうなポスターですね。
たぶんこの燻製たまごがそそりますね。
杏仁豆腐付きは泣かせますね。

こんばんは。

さっぱり系のラーメンですね。
燻製卵も美味しそう ^^V

チャーシューのサイズ。
私好みです。^^V

こんばんは。
まずい、ラーメン食べたくなりました。
美味しそう。
杏仁豆腐もいいな~。
あいさん、責任とってください。(笑)

初めまして。
群馬の伊勢崎商工会で加藤忠宏先生の講座を
受講しておりますmamiと申します。

加藤先生のブログにお写真が載っていらっしゃったので、
来ました。

燻製たまご美味しそうですね♪
サービスに小さい杏仁豆腐がついてくるのも
嬉しいですね。

これから宜しくお願いします。