我が家の梅 - あいの日々徒然

2009年3月19日

我が家の梅

3月上旬、我が家の庭に咲いた梅の花
小さくて、可憐で、かわいらしい。
例年なら、まだつぼみだが、今年は早い。
そう言えば、早咲きの桜が咲いているらしい。
高田公園の状況を見に行かねばならない。梅の花新しい武器をそろえて、桜の獲物を捕らえに行こうかな。
欲しいもの沢山だが、なかなかそろわない。
少しづつ集めるのも楽しいが、せっかくの撮影シーズンに間に合わせたいものですね。
(^_^)


新潟県上越市も春モードです。
春らしさを感じていただけたなら、ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>庭の花が一斉に咲きました。
   もう既に春になってしまいましたね。

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>いいな~、デジイチ欲しいです。
   早めに買った方が良いですよ。
   後悔しませんから。(^_^)

こんばんは。

伊勢崎も今日はとっても暖かく春を通り越して
初夏のようでした。
おかげで日に焼けました ^^;)

庭の花が一斉に咲きました。
やはりちょっと変な気がします ^^;)

こんばんは。
私も、今日、梅を見付けました。
>新しい武器をそろえて
いいな~、デジイチ欲しいです。