昼食は、大概ラーメン - あいの日々徒然

2009年2月15日

昼食は、大概ラーメン

先日、仕事に熱中していたら、午後1時をすぎていました。
お昼ご飯を食べていない事に気づきました。
お腹が鳴る。
何か腹ごしらえをしなくてはいけません。
近くにあるお店は、色々ありましたが思い出したのは
やっぱり、こんなお店でした。
ラーメン
私の頭の中は、こんな事しか浮かばない。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ラーメン少し健康に気をつけたのは、海苔とワカメの入ったラーメンにしたことです。
普通盛りで、1.5玉に抑えました。
(^_^)


またしてもラーメンネタだと気づいたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
   こんにちは。

>麺より海苔わかめが主役のようですね。
   そんなラーメンでした。

>抑えたのですね(^^)
   ダイエット中です。
   (^_^)

●ぽてちよさまへ
>のりとわかめがたくさん (@@)
   はい、健康的??

>やはりもう一度上越市に行かないといけませんね (^^)V
   天地人を見て、上越に来てください。

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>トッピングさえ工夫すれば、ラーメンは完全食品になると思います。
   そうですね。
   野菜多めのラーメンを食べるようにします。
   (^_^)

こんばんは
麺より海苔わかめが主役のようですね。
>普通盛りで、1.5玉に抑えました。
抑えたのですね(^^)

のりとわかめがたくさん (@@)
美味しいそうです。
群馬にはわかめラーメンはありますが
こんな感じで、のりがたくさんのっているのは
ないかも (^^;)
やはりもう一度上越市に行かないといけませんね (^^)V

こんばんは。
>私の頭の中は、こんな事しか浮かばない。
アハハハ、ラーメン美味しいですからね。
>少し健康に気をつけたのは、海苔とワカメの入った
トッピングさえ工夫すれば、ラーメンは完全食品になると思います。