冬の日本海? - あいの日々徒然

2009年2月14日

冬の日本海?

お客様の家に訪問した帰り道
あまりにもお天気がよいので、カメラを構えました。
例年、冬の新潟県上越市の日本海と言えば、荒れるのが当たり前。
今年は、こんなお天気が続く日本海です。お天気が続く日本海穏やかな日で、谷浜からは、米山がよく見えました
私と同じことを思った人もいて、海岸で米山を撮影していました。
例年なら、波を被ってしまうでしょう。米山がよく見えました白波が立っていましたが、春の日本海のようでした。
コートも無しに撮影できます。春の日本海のよう穏やかで過ごしやすいですが、
しっぺ返しが無い事を祈る今日この頃です。
( ´-`)†あーみん。


冬らしくない日本海をご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うめちゃんさんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>のんびり日本海が春の様子ですよね。
   冬は、こんなんではいけませんね。
   
>来週はしっぺ返しがくるようです。
   たいしたことは、なさそうですね。
   (´-ω-`)

●豆蔵様へ
>こんばんは
   こんにちは。

>昨日なんか風が生ぬるかったです。
   そうですね。

>天気が一年中穏やかな事は無いですものね。
   穏やかすぎると良くないですね。
   (´-ω-`)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>>しっぺ返しが無い事を祈る今日この頃です。
>やっぱり、その事を思いますよね。
   魚沼地方も米の出来が心配なるでしょうね。

●木仙人様へ
>こんにちは
   こんにちは。

>穏やか過ぎますね。冬の日本海。
   気持ち悪いくらいです。

>夏場の大雨が心配ですよね。
   水不足も心配です。
   (´-ω-`)

●溶射屋さまへ
>こんにちは!
   こんにちは。

>ブログが軽く動くようになったのですね?
    重かった原因を突き止めました。
    (^_^)

>写真をみていると太平洋側の海を見ているようです。
   冬の日本海ではないようです。

>ポチッ!です(∩.∩)
   いつも、ありがとうございます。

こんばんは。

ほんと気持ち悪いくらいに暖かい日でした。
のんびり日本海が春の様子ですよね。
これだけ暖かいと、野菜たちもびっくり花芽をつけてしまいます。
虫たちもぞろぞろと動き出しました。
来週はしっぺ返しがくるようです。

こんばんは

ホント春の様な陽気が続きましたよね。
昨日なんか風が生ぬるかったです。

>しっぺ返しが無い事を祈る今日この頃です。
そうなんですよね~。春が良ければ秋が悪いという風に
天気が一年中穏やかな事は無いですものね。

こんばんは。
>こんなお天気が続く日本海です。
穏やかな上に、暖か。
本当、春みたいですね。
>しっぺ返しが無い事を祈る今日この頃です。
やっぱり、その事を思いますよね。

こんにちは

穏やか過ぎますね。冬の日本海。

>穏やかで過ごしやすいですが、
しっぺ返しが無い事を祈る今日この頃です
 
嵐の前の静けさ?
夏場の大雨が心配ですよね。

あいさん

こんにちは!

ブログが軽く動くようになったのですね?

写真をみていると太平洋側の海を見ているようです。

きっと久しぶりに気持の良い日だったので良い気分転換にもなったことと思います(∩.∩)

ポチッ!です(∩.∩)