SEKAI NO OWARI ライブ INSOMNIA TRAIN - あいの日々徒然

2018年5月29日

SEKAI NO OWARI ライブ INSOMNIA TRAIN

5月19日(土)、長岡市の国営越後丘陵公園
SEKAI NO OWARI ライブ INSOMNIA TRAINが開催されました。
国営越後丘陵公園

野外コンサートなのに、あいにくの雨模様でしたが
妻と二人でライブを楽しんできました。
SEKAI NO OWARI ライブ INSOMNIA TRAIN

ライブ会場は、野外の広場と丘を利用してありました。
私たちの席は、ステージから遠い左下のmantisとい場所の左端の方でした。

丘の上の方で、ステージを見下ろし、
前の人の頭も気にならず、楽しく鑑賞できました。
丘の上の方

このライブ、珍しいことに写真撮影OKなんです。
動画や録音は駄目ですが、フラッシュを使わなければ
写真撮影OKとは、SEKAI NO OWARIさんたち、やるなあ。
写真撮影OK
でも、写真撮影してばかりでは、コンサートを楽しめません。
聞く方を優先しました。
ライブ中、メンバーMCで言っていました。
「2013年、同じ国営越後丘陵公園で開催された
音楽と髭達2013にトリで出演した時のこと」
私もその時同じ場所にいました。
SEKAI NO OWARIのライブを楽しみにして聞いていました。
SEKAI NO OWARIさんたちも、あの日のことをよく覚えていました。
なんてったって、突然の豪雨で途中でライブ中止ですから。
覚えているはずです。
こんな経験、滅多にありません。
この日は、リベンジのはずでしたが、豪雨では無かったものの、
ずっと雨が降っていました。
でも記憶に残る楽しいライブでした。
次回こそ、晴れた日に音楽を楽しみたいです。

雨の野外ライブを経験した事あるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4581

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます♪
   こんにちは。

>雨の野外コンサートでも、こんなに多くの方が集まるんですね。
    はい、たくさんのお客さんが楽しみました。


●京丹後のおやじさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>国営というのは、ここの開発が国営だったという事でしょうか?
>まさか国が営業しているという事はないですね。(^^)
   基本的には、国土交通省北陸地方整備局 国営越後丘陵公園事務所 調査・品質確保課 が運営しているようです。
   

おはようございます♪

雨の野外コンサートでも、こんなに多くの方が集まるんですね。
「SEKAI NO OWARI」
流石の・素晴らしい・見事な人気です。

こんばんは

国営というのは、ここの開発が国営だったという事でしょうか?
まさか国が営業しているという事はないですね。(^^)

コメントする