東京旅行2017.12.15-1.出発 - あいの日々徒然

2018年1月11日

東京旅行2017.12.15-1.出発

平成29年12月15日(金)から17日(日)まで妻と二人で東京旅行してきました。

いつもなら築地市場で朝食を取るため早朝に出発するのですが、
平成29年12月15日(金)今回は、前日に仕事が立て込んでいたのと
目的の講演会が夕方なので朝食を取って、午前7時過ぎに出発しました。
午前7時過ぎに出発

上越市を出発する時は、雪の中を出発しましたが、
山を越え長野県の上田辺りから良い天気になり、
群馬県横川サービスエリアでは、快晴でした。
群馬県横川サービスエリア

始まったばかりの旅ですが、
横川サービスエリアで毎回買うさしみこんにゃくを今回も買いました。
さしみこんにゃく

埼玉県寄居サービスエリアでも休憩と買い物をしました。
寄居サービスエリア

なぜか埼玉県のサービスエリアで
下仁田こんにゃくや
千葉県八街市のアーモンド&ピーナッツバター

を買いました。
下仁田こんにゃくや千葉県八街市のアーモンド&ピーナッツバター

関越道を降りて、良く立ち寄るガソリンスタンドへ行くと
12月末で閉店するとの看板がありました。
割安のガソリン販売で、練馬インター近くで重宝していたので
とても残念です。今年から、別のガソリンスタンドを探さなくてはいけません。
ガソリンスタンド
東京へ着いて最初の目的地へ行きました。


ウキウキドライブは楽しいと知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

おはようございます。

今度は東京へ!!
あいさんの行動力は、本当に凄い+素敵です。
いつもたくさんの刺激を頂いております。

こんばんは

土産物買い物旅行の始まりですね。(^^)

あいさん、こんあbんは!

ご旅行良いですね~

お土産を購入するのも楽しみのひとつですね!