11月中旬、東京へ1日目-3 ECHIRE - あいの日々徒然

2017年12月 4日

11月中旬、東京へ1日目-3 ECHIRE

11月11日(土)、12日(日)と妻と二人で東京へ行って来ました。

築地市場で朝食を食べ、次に丸の内へ散歩しながら行きました。
散歩しながら

丸の内へ行った目的は、
三菱一号館美術館で開催されている
パリグラフィックロートレック展を見ることです。
会場は午前10時ですが午前9時半に着いてしまいました。
三菱一号館美術館

周辺を散策していると、以前買い物できなかった
ECHIREエシレにお客さんが行列を作っていました。
美術館も開館前でしたので、ECHIREエシレに並んで買い物することにしました。
ECHIREエシレ

ECHIREエシレも午前10時開店です。
開店から10分後、お目当ての一つバターケーキが売り切れました。
何時から並らべば買えるのだろうと思いました。
バターケーキが売り切れ

もう一つのお目当て、クロワッサンはまだありました。
クロワッサンは、一人3種類あわせて6個までしか買えません
クロワッサンは、一人3種類あわせて6個までしか買えません

午前10時30分、ようやく店内へ入ることが出来ました。
目的のクロワッサンを買ってお店を出たのが午前10時40分過ぎでした。
クロワッサンを買って
次の時は、バターケーキを買いたいと思います。


バターケーキは、何時から並べば買えるか知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4296

コメントする