らーめん侍元さん - あいの日々徒然

2013年8月13日

らーめん侍元さん

7月18日(木)、所用で妻と二人で新潟市まで行きました。
午前中に用を済ませ、昼食をとることにしました。
知っているお店は、ラーメン店ばかりですので、
一番近い新潟市西区のらーめん侍元さんに入りました。
らーめん侍元

午後1時を過ぎていましたが、
人気店ですので多くのお客さんがいました。
注文したのは、ちゃっちゃ和え麺800円
和風テイストのツユ無しラーメンで、
太麺で食べ応えがあります。
鰹節にチーズが入っていたりして、
ちょっと塩辛さがきつかったです。
ちゃっちゃ和え麺800円

この店の人気ナンバーワンちゃっちゃめん670円
魚介系スープに背脂を浮かせたスープに太麺の
燕三条系ラーメンの進化系と言えるラーメンです。
人気ナンバーワンと頷ける美味しいラーメンです。
ちゃっちゃめん670円

お口直しはミルク杏仁230円
甘く柔らかい食感が良いですね。
ミルク杏仁230円
ちゃっちゃ和え麺を大盛りにして、
食べ過ぎてしまいました。
年齢に合わせた食べ方にしなければと思いました。


美味しいお店は、つい食べ過ぎてしまうと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>今日のお昼は、ラーメンになりそうです。
   やっぱり(^^ )

こんにちは。

今、口がラーメンを欲しているので、堪らんです。(^^)
今日のお昼は、ラーメンになりそうです。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
   こんにちは。

>今度新潟市に行くのでその時はぜひお邪魔してみたいです^-^
   西区ですので、なかなかいけませんよ。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>学習機能は働きませんね(^^)
   そのようです(^^ )

あいさん、こんにちは!
これはまたおいしそうなラーメン^^
今度新潟市に行くのでその時はぜひお邪魔してみたいです^-^
ちゃっちゃ麺を食べてみたいです*^-^*

お早うございます。
>年齢に合わせた食べ方にしなければと思いました
お酒と食事に
学習機能は働きませんね(^^)