高校同期会 - あいの日々徒然

2013年8月12日

高校同期会

7月14日(日)、卒業以来29年ぶり初めて
高校時代の同期会がありました。
まず、午後2時から真新しくなった高校校舎を見学して、
若い頃を思い出しました。
高校校舎を見学

会場を上越市西城町のデュオセレッソに移し、
午後4時から同期会を開きました。
先生3名を含む80名の方々に参加頂きました。
2時間程の1次会では、語り尽くせないことが沢山あり、
そのまま2次会には、55名、3次会でも40名くらいの方が
思い出話に花を咲かせていました。
80名の方々

午前0時に始まった4次会でも25人程残り、
午前4時のお開き時は、10人程が、
またの再会を約束して別れました。
午前4時のお開き時
もう若くない私たちですが、
若い頃に戻って、はしゃいだ1日でした。
また、数年後、もっと大勢の友と再会したいです。


容姿は変われど、気持ちは昔のまま。
同期会は、楽しいと感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>宝物の時間ですよね。
   そうなんですよ(^^ )


●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私はまだ同窓会って言ったことがないんですよね^^;
   これからでしょう(^^ )


●もちっとさんへ
>こんにちは!
  こんにちは。

>話もつきなかった事でしょう。 それで4時ですか?
   そうなんです。

>奥さん心配しなかったですか? 
   大丈夫です。迎えに来てもらいました。(^^ )


●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>Facebookで同級生が増えて来ました。
   私もです。(^^ )

あいさん、こんばんは!

暑いですねー!
同級会、良いですね!
宝物の時間ですよね。
すごく久し振りに合っても一瞬であの頃に戻りますよね。

あいさん、こんばんは!
私はまだ同窓会って言ったことがないんですよね^^;
学生時代のみんなにまた会いたいと思う今日このごろですが^^
楽しい話、大きな花が咲いたことでしょう*^-^*

こんにちは!
同期会、本当にうらやましい!
やっぱり同期ですよね~。
楽しそうな光景が目に浮かびます!
話もつきなかった事でしょう。 それで4時ですか?
奥さん心配しなかったですか? 
うふふ、次の日は二日酔い?
あ~でもそんなに長い間飲んでると朝には酔いもとれていたかしら…!

お早うございます。
同期会、いいですね(^^)
Facebookで同級生が増えて来ました。
無言のリクエストでOK!!