越後・謙信SAKEまつり2012 3/3 - あいの日々徒然

2012年11月30日

越後・謙信SAKEまつり2012 3/3

10月27日(土)、越後・謙信SAKEまつりの様子です。

上越市三和区のかじやさんもSAKEまつりのお手伝いをしていました。
大忙しで、息を切らしてがんばっていました。
かじやさん

妙高市のとん汁たちばなさんも大忙し。
直ぐに売り切れるので、何回も本店からとん汁取り寄せ。
嬉しい悲鳴を上げていました。
とん汁たちばなさん

何故かマリオもSAKEまつりに参戦。
そう言えば桜の花見にもいたなあ。
たしかfacebbok友達だったなあ。
マリオ

直江津の山本味噌さんも出店していました。
愛くるしい笑顔が素敵ですね。
山本味噌さん

地元飲み屋街で美味しいカツサンドの店が出店して大人気。
行列が途絶えることがありませんでした。
みなさん、美味しい物は良く知っていらっしゃる。
美味しいカツサンドの店

夜も更けてきて、なにやら武者行列が。
まつりを盛り上げる若武者達でした。
武者行列

この日の終了時刻、午後八時まで
大いに盛り上がっていました
大いに盛り上がっていました
そして次の日は、あいにくの雨模様で
人出も少なかったようです。
来年も天気を見ながら参加したいです。


楽しいイベントはずっと続いて欲しいと願うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>ヘルメットまでマリオ仕様なんですね♪
    いつもこのように出没しているようです。

>豚汁たちばなさん、一度お邪魔してみたいんですよね^^
   一度行って見て下さい。(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>あいさんのお知り合いの方も、いっぱい。
   はい、皆さんお仕事されていました。

>梅林さんのカツサンド、食べた~い\(^▽^)/
   上越においでやす。(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
   こんにちは。

>あいさんは、どのくらいお酒を飲まれたのですか?
    18蔵を3往復ほどしました。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>今回はラーメンなしですか?
    日本酒飲むだけでお腹いっぱいでした。(^^ )

あいさん、こんばんは!
マリオがいる~^-^
ヘルメットまでマリオ仕様なんですね♪
豚汁たちばなさん、一度お邪魔してみたいんですよね^^
最近なかなか外に出られないのが辛いです^^;

あいさん こんばんは。

とても賑やかなお祭りですね。
あいさんのお知り合いの方も、いっぱい。

梅林さんのカツサンド、食べた~い\(^▽^)/

こんにちは

夜まで活気あるお祭りですね(^^)
皆さま、陽気でとっても楽しそうです
あいさんは、どのくらいお酒を飲まれたのですか?

お早うございます。
>嬉しい悲鳴を上げていました
商売繁盛でいいですね。(^^)ニコ
今回はラーメンなしですか?