越後・謙信SAKEまつり2012 2/3 - あいの日々徒然

2012年11月29日

越後・謙信SAKEまつり2012 2/3

10月27日の越後・謙信SAKEまつり2012の様子をお伝えします。

日本酒の酒蔵がメインのイベントですが、
岩の原ワインさんも出店されていて、
女性の人気をえていました。
岩の原ワインさん

ホワイト焼きそばを地元中学生が宣伝していました。
カワイイ声で素敵な応援団でした。
地元中学生

ホワイト焼きそばに対抗するレッド焼きそばは、
キャラクター着ぐるみで宣伝していました。
キャラクター着ぐるみ

人気のある酒蔵は、サービスも良かったですね。
吟醸酒、大吟醸まで試飲出来て
燗までしてくれます。
吟醸酒、大吟醸まで試飲出来て

SAKEまつりのキャラクター歌瀬吟の妹の歌瀬純に扮した美女
可愛かったです。
歌瀬純に扮した美女

矢代とうふさんも春巻きなどのおつまみを販売。
美味しかったです。
矢代とうふさん

イケメン外国人もコスプレで参戦。
みんなの笑いをとっていました。
イケメン外国人
まだまだ楽しい笑顔のあるSAKEまつり。
明日も楽しんでいる皆さんを紹介します。


笑顔でイベントの楽しさを感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
   こんにちは。

>ばい菌マンは悪ガキのようなキャラクターですね。(^^)
    もう少し、優しげなのがよいですね。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>確かちょうど退院の日だったような…@-@;
>来年は体調バッチシで参加したいです*^-^*
    そうですね。健康第一ですね。

こんばんは

>ホワイト焼きそばに対抗するレッド焼きそばは、
キャラクター着ぐるみで宣伝していました。

ばい菌マンは悪ガキのようなキャラクターですね。(^^)


明日が楽しみです。(^^)

あいさん、こんばんは!
今日のあいさんの投稿をみて、後悔が深まりました(笑)
確かちょうど退院の日だったような…@-@;
来年は体調バッチシで参加したいです*^-^*

●伯爵様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>やはりコスプレ大会楽しそうです
   イベントを盛り上げるには、これが一番ですね。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>ブラック焼きそばも食べた事無いです。
   どれも美味しいですよ。

>キャラクター歌瀬吟の妹さんに
>会いたい(^^♪
    これが、会場一番人気ですね。(^^ )

こんにちは
お世話になります。
やはりコスプレ大会楽しそうです

お早うございます。
ホワイト焼きそば VS レッド焼きそば
いいですね。(^^)ニコ
ブラック焼きそばも食べた事無いです。

キャラクター歌瀬吟の妹さんに
会いたい(^^♪
明日も楽しみです。