越後・謙信SAKEまつり2012 1/3 - あいの日々徒然

2012年11月28日

越後・謙信SAKEまつり2012 1/3

今年も10月27日、28日と上越市本町通において
越後・謙信SAKEまつりが開催されました。
越後・謙信SAKEまつり

私は10月27日(土)午後3時過ぎに会場に着きました。
既に大勢の人がいて、ステージでは、
越後上越上杉おもてなし武将隊の方々の演舞が終わっていました。
越後上越上杉おもてなし武将隊

越後・謙信SAKEまつりの参加する前に
本町2丁目のもちやさんに今年のSAKEまつりの
様子を聞きに行きました。
もちこさん曰く「明日(28日)が雨予報なので、
今日は沢山の人が出ている」とのことでした。
もちこさん

なので私はマイペースで越後・謙信SAKEまつりを
楽しむことにしました。
いざ、出陣
いざ、出陣

越後・謙信SAKEまつりでは、沢山の人にお会いしました。
まずは、上杉謙信公?
いつもみんなを楽しませてくれます。
上杉謙信公?

そして出店を手伝っていた
facebookでもお友達の柿崎区滝沢紙店さん
柿崎区滝沢紙店さん

同業者の(株)アシストの小林さん
家業のそば屋さんを手伝っていました。
(株)アシストの小林さん
人間模様を眺めながら、日本酒を試飲して
美味しいものを食べるSAKEまつりです。
まだまだ沢山の人にお会いしたので、
明日、明後日と紹介させて頂きます。


来年も越後・謙信SAKEまつりに参加したいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
   こんにちは。

>楽しそうなイベントですね。(^^)
   楽しいですよ。来年は、上越にお越し下さい。

こんばんは

楽しそうなイベントですね。(^^)

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>1000円での試飲、太っ腹の企画です♪
    宣伝に繋がると良いですね。

>上杉謙信は、やはり絵になります。
   おもてなし武将隊は、人気ですね。

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>上杉謙信、大好きな武将です。
    歴史好きですね。

>素敵な町おこしですね!
    参加者には、嬉しい企画ですね。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>今年も行けなかったです^^;
   今年は、体調悪かったでしょうから
   仕方ないですね。

>来年はぜひお誘い下さい*^-^*
   健康に留意されますよう。(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>上杉謙信公。。。
>あっ!思い出しました\(^o^)/
>1年前、muさんが山梨のお祭りにお越しになったときに
>この方にもお会いしました♪
   そうでしたか。
   武田信玄公とお会いしたのかな(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>お友達に出会えるSAKEまつり
>いいですね。(^^)ニコ
   行ったときは、一人なんですが、
   みんなと飲んでいるような気分になります。

あいさん こんばんは。

1000円での試飲、太っ腹の企画です♪
上杉謙信は、やはり絵になります。
まちづくりのシンボルですねヽ(*^^*)ノ

あいさん、こんばんは!

いいですねー!
上杉謙信、大好きな武将です。

おもてなし武将隊もいいですねー!
甲冑着たいです。

盛り上がるイベントですね!
楽しそうっ
素敵な町おこしですね!

あいさん、こんばんは!
今年も行けなかったです^^;
いつも思い出すと終わってしまっているんですよね…*-*
1000円でお酒試飲しまくりたりです(笑)
来年はぜひお誘い下さい*^-^*

こんにちは

楽しいイベントですね(^^)
おSAKEをいろいろ試飲できるのも嬉しいですね

上杉謙信公。。。
あっ!思い出しました\(^o^)/
1年前、muさんが山梨のお祭りにお越しになったときに
この方にもお会いしました♪

お早うございます。
お友達に出会えるSAKEまつり
いいですね。(^^)ニコ
明日も楽しみです。
よろしくお願いします。