雑誌Komachi企画ラーメン食べ歩きスタンプラリー 5/7 - あいの日々徒然

2012年11月 2日

雑誌Komachi企画ラーメン食べ歩きスタンプラリー 5/7

2012年8月から10月にかけて
雑誌Komachi企画ラーメン食べ歩きスタンプラリーで
食べたラーメンを紹介します。
第四弾!!!!

16店舗目、
9月15日、渚さん
柏崎市柳田町2-5
電話無し、10:30-22:00
休み無し
渚さん

妻の注文した塩つけめん680円
塩つけめん680円

私の注文したビッグウエーブつけめん780円
ビッグウエーブつけめん780円


17店舗目、
9月18日、たんぽぽラーメンさん
上越市三和区神明町1290-56
電話025-532-2739、11:00-14:00、17:00-20:00
水曜休み
注意 . 終日喫煙可です。
たんぽぽラーメンさん

正油ラーメン600円
正油ラーメン600円

餃子380円
餃子380円


18店舗目、
9月19日、食堂ミサ新井道の駅店さん
妙高市猪野山120-8
電話0255-72-1133、11:00-21:30
木曜休み
食堂ミサ新井道の駅店さん

味噌らーめん並800円
味噌らーめん並800円


19店舗目、
9月21日、天空さん
妙高市高柳1-14-15
電話0255-72-9565、11:30-14:00、17:30-22:00
日曜、第1第3月曜休み
天空さん

塩らーめん580円
塩らーめん580円

ギョウザ380円
ギョウザ380円


20店舗目、
9月24日、王華飯店さん
上越市仲町3-7-9
電話025-525-9012、11:00-14:00、17:00-22:00
木曜休み
注意 . 終日喫煙可です。
王華飯店さん

タンメン750円
タンメン750円
スタンプラリーを始めて、ようやく20店舗制覇しました。
残り1ヶ月ほどで10店舗なら軽いと思った貴方。
そんなに簡単には、30店舗食べ歩きを達成できません。
なぜなら、上越地域のラーメン店を食べ尽くしてしまったので、
次から10店舗は、地域外のお店に行かなくては、なりません。
ついでに立ち寄ることが難しくなるからです。
ラーメンを食べに行くことが多くなった残りの1ヶ月です。
その様子は、また明日以降お伝えします。


意外のアッサリラーメンが多いと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>いいねと言えば、餃子。ラーメンには餃子がつき物。
>ビールがあるともっとうれしい(ナイトタイム限定ですね)♪
    その通り(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>たんぽぽラーメンさんのラーメン、多分私好み^^
>素朴な感じがいいですね~♪
   昔の食堂のラーメンって感じですね。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
   こんにちは。

>塩つけ麺、美味しそう~(^^)
    塩は、アッサリ系で美味しいですよね。

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>ここからが勝負ですね (^^♪
   はい、佳境に入ってきました。

あいさん こんばんは。

食べてみたいラーメンが、ずらり。
醤油、塩、味噌、どれもいいねです。
いいねと言えば、餃子。ラーメンには餃子がつき物。
ビールがあるともっとうれしい(ナイトタイム限定ですね)♪

あいさん、こんばんは!
たんぽぽラーメンさんのラーメン、多分私好み^^
素朴な感じがいいですね~♪
最近あいさんのラーメン特集たくさん拝見しているので異常にラーメンが食べたくなってます(笑)

こんにちは

塩つけ麺、美味しそう~(^^)
初めてみました♪

餃子が食べたくなってきました

お早うございます。
ここからが勝負ですね (^^♪

ラーメン紀行が楽しみです。
よろしくお願いします。