雑誌Komachi企画ラーメン食べ歩きスタンプラリー 4/7 - あいの日々徒然

2012年11月 1日

雑誌Komachi企画ラーメン食べ歩きスタンプラリー 4/7

2012年8月から10月にかけて
雑誌Komachi企画ラーメン食べ歩きスタンプラリーで
食べたラーメンを紹介します。
第三弾!!!!

11店舗目、
9月9日、長岡駅東口直ぐにあるプラ・ドゥ・コートさん
長岡市台町1-8-20林ビル1F
電話0258-39-3399、11:30-15:00、17:30-22:00
月休み
プラ・ドゥ・コートさん

フランス料理店のような店名のラーメン店で、
フランス料理のようなラーメンが出てきました。
私の注文した塩とんこつ700円
塩とんこつ700円

妻の注文した醤油とんこつ700円
醤油とんこつ700円

女性にだけサービスで杏仁豆腐?が出てきました。
杏仁豆腐


12店舗目、
9月10日、麺処暁さん
上越市東城町3-10-6Nビル1F
電話025-522-8808、11:00-14:00、17:00-22:00
木曜休み
麺処暁さん

元祖味玉らーめん730円
上越を代表するラーメン店オーモリさんの流れをくむ
上越正当派豚骨醤油ラーメンです。
元祖味玉らーめん730円


13店舗目、
9月11日、ラーメンのこじまさん
上越市北城町1-10-10
電話025-522-5079、11:00-14:40、17:00-20:40
月休み
注意 . 終日喫煙可です。
ラーメンのこじまさん

醤油らーめん550円
お肉やさんの経営するラーメン店なので、
チャーシューに拘っているそうです。
醤油らーめん550円


14店舗目、
9月13日、宝来軒本店さん
上越市大町4-1-5
電話025-523-3415、11:30-15:30、17:30-21:00
不定休
注意 . 終日喫煙可です。
上越警察署近くのGoGo宝来軒は、弟さんが経営しています。
宝来軒本店さん

先代とは違う個性で繁盛してきたお店。
今の売りは、トクつけ780円
トクつけ780円

餃子350円
餃子350円


15店舗目、
9月14日、こってりらーめんGitaさん
上越市中田原153-2
電話025-522-4387、11:00-15:00、17:30-22:00
(土日祝日11:00-22:00)
水曜休み
注意 . 終日喫煙可です。
こってりらーめんGitaさん

いわゆる背脂チャッチャ系のしょうゆらーめん610円
しょうゆらーめん610円

肉餃子300円
肉餃子300円
まだまだ美味しいラーメン店を紹介します。


ごくりとのどが鳴ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>GITAさんとコジマさんはいったことがあります^-^
   ナカシマさんもラーメン通(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
   こんにちは。

>毎日ラーメン食べ歩き
>夢のような生活です(^^♪
   意外と辛い生活となります。(^^ )

あいさん、こんばんは!
今日もおいしそうなラーメンばかり♪
GITAさんとコジマさんはいったことがあります^-^
フランス料理のようなラーメンすごい^^
ここなら家内も行きたいというはず*^-^*

お早うございます。
毎日ラーメン食べ歩き
夢のような生活です(^^♪

休肝日は関係無いですね