妻と埼玉日帰り旅 3/3 ファンモン・ライブ - あいの日々徒然

2012年5月14日

妻と埼玉日帰り旅 3/3 ファンモン・ライブ

4月21日、妻と二人埼玉日帰り旅行の最終目的地は、さいたまスーパーアリーナ
流石、都会のイベント会場ですね、駐車場がらがらでした。
さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナに来たのは、
FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)
のライブSmileを見る為です。
以前、長岡でのイベント音楽と髭達で2回見ている彼等ですが、
単独ライブを見るのは、初めてで、うきうきで会場入りしました。
FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)

開演30分前でグッズ売り場は、
まだこんなに行列が出来ていました。
グッズを買うのを諦め会場入りしました。
グッズ売り場

3時間に及ぶライブは、大盛況で終演。
気持ちも身体も熱くなるライブで、
運動したなって感じになりました。
とても楽しかったです。
帰り道には、こんなサプライズもあり、
ファン思いな彼等を愛おしく思えました。
こんなサプライズ

疲れたライブの後、三芳パーキングエリアで
まい泉のかつ定食を食べてしまいました。
これがいけませんでした。
お腹いっぱいで、眠気を誘ってしまいます。
横川と小布施のPAで1時間ずつ休憩を取らなくては
眠くて帰れませんでした。
まい泉のかつ定食
それでもなんと午前1時過ぎに無事に帰宅する事が出来ました。
今度から、帰りは、空腹で帰ろうと誓いました。


音楽ライブは、楽しいと感じたなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● シュークリームママ さまへ
>ファンモ大好きです~
   そうでしたか。

>埼玉スーパーアリーナ・・・ヨン様のコンサート行ったなぁ(汗)
   韓流ですね。(^^ )

ファンモ大好きです~
いいなぁ~
埼玉スーパーアリーナ・・・ヨン様のコンサート行ったなぁ(汗)

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ライブが目的だったのですね。(^^)
   はい、ついに埼玉まで行ってしまいました。(^^ )

こんばんは。

ライブが目的だったのですね。(^^)
音楽目的での埼玉行、音楽にあまり興味の無いうおぬま屋には、驚きです。

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんにちは。
   こんにちは。

>真ん中のモン吉さん?、TVでは踊っているだけのような
>イメージが(すみません)。
   DJケミカルさんですね。
   1曲DJしていました。(^^ )

>最近では、春風亭昇太さんの落語会かな(*^▽^*)
   昇太さん、良いですね。私も聞きたいです。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>さいたまスーパーアリーナは私もライブで行ったことがあります^-^
   昨日は、ガガ様がライブしていましたね。(^^ )

●色々物語様へ
>おはようございます
  こんにちは。

>何時間も待てる方ありますが 私にはありえませ~ん 
   私は、時間に余裕があれば、良かったのですが、
   買える頃には、ライブが始まっていそうでしたので、
   諦めました。

あいさん こんにちは。

ファンキーモンキーベイビーズのオフィシャルHP開いたら
音楽が急に流れてきました♪
真ん中のモン吉さん?、TVでは踊っているだけのような
イメージが(すみません)。

なんたってライブはいいですね
最後にいったライブは、だいぶ前にSAS。
最近では、春風亭昇太さんの落語会かな(*^▽^*)

あいさん、こんばんは!
最終目的はライブだったんですね^^
さいたまスーパーアリーナは私もライブで行ったことがあります^-^
帰りに食事すると眠くなっちゃいますよね^^;
私もよく経験あります*-*

あいさん
おはようございます
さいたまスーパーアリーナ
良かったですね
行列の先の目的より行列の長さ見て 
すごい! と思って 帰ります
何時間も待てる方ありますが 私にはありえませ~ん