妻と埼玉日帰り旅 お土産編 - あいの日々徒然

2012年5月15日

妻と埼玉日帰り旅 お土産編

4月22日、埼玉へ妻と二人埼玉日帰り旅行をしてきたのですが、
旅に付きものは、お土産
沢山買ってきました。
納豆は、直ぐに食べてしまって写真にありませんが、
花林糖に豆菓子にふくれせんべい。
なぜか?東京土産のバームクーヘンとバタークッキー。
東京土産は、三芳パーキングエリアで、
つい買ってしまいました。
お土産
こんなにお菓子を食べるのかと心配しまたが、
3日後には、すべて完食していました。
長く楽しもうと、日持ちの良いお菓子を
買ってきたつもりですが、そんな心配ご無用の家でした。
次は、どんなお土産買ってこようかな。


良く考えたら、自分達で消費しているから
お土産じゃ無いのでは?といらぬ心配された方は、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ちょうど良いペースだと思いました。(^^)
   そうですね(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>うちのカミさんも、自分の食べる分、しっかり『お土産』
といって、買います♪
   我が家の一緒ですね。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>旅の楽しみにお土産の購入は絶対ありますよね^0^
   そうなんです、我が家は特に(^^ )

●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>川越へ旅行されたのですね!いいなあ。
   是非、一度訪問下さい。

>電車での旅がほとんどですし、極力荷物を重くしないようにと思ってしまいます。
    良く分かります。
    電車で行く時は、最後に出発する駅で買い込みます。

こんばんは。

>3日後には、すべて完食していました
ちょうど良いペースだと思いました。(^^)

あいさん こんばんは。

ちょっと出ただけでも、お土産、買っちゃうんですよね。
うちのカミさんも、自分の食べる分、しっかり『お土産』
といって、買います♪
「これおいしいね」という夫婦の会話、聞こえてきそうです(^∇^)

あいさん、こんばんは!
たくさん買われてきたんですね^^
どれもおいしそう♪
旅の楽しみにお土産の購入は絶対ありますよね^0^

こんにちは。

川越へ旅行されたのですね!いいなあ。
素敵なまちですね。
私はお土産ってあんまりたくさん買いません。
電車での旅がほとんどですし、極力荷物を重くしないようにと思ってしまいます。

●もちっとさんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>うちの息子が大好きです。最高!ですね。
   そうですか。私も若いって事かなあ。(^^ )

>自宅へのお土産は旅の締めくくりとして重要なのです(笑)
   そうですよね。(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>奥に写っている、かりんとう
>大好物です(*^^*)
   美味しいですよね。(^^ )

こんにちは。
埼玉への日帰りはライブだったんですね。
くぅ~! うらやましいっ!しかもファンモン。
うちの息子が大好きです。最高!ですね。
デコトラいいですね。
帰りのメッセージ、ファンにとっては感激でしょう。
お土産、美味しそうでした。
自宅へのお土産は旅の締めくくりとして重要なのです(笑)

おはようございます

自宅用も立派なお土産ですね(^^)
旅の楽しみの一つです♪

奥に写っている、かりんとう
大好物です(*^^*)