ご近所さんの結婚式、めでたい - あいの日々徒然

2012年4月16日

ご近所さんの結婚式、めでたい

3月24日、ご近所の若者が結婚式を挙げました。
田舎なので結婚式および披露宴にご近所さんも呼ばれます。
めでたい席ですので、喜んで出席させて頂きました。
初めて入ったザ・グランスイートさん。
ステンドグラスが素敵な上越市の結婚式場です。
ザ・グランスイート

若者の初々しい幸せな姿は、美しいです。
幸せな姿

ピンクのシャンパンで乾杯!
披露宴が始まりました。
素敵な披露宴会場でした。
ピンクのシャンパンで乾杯!

美味しい物が沢山出てきて
持ち帰れそうになかったので、
残らず頂きました。
最後のスイーツも豪華でした。
スイーツ

お決まりの両親への花束贈呈
感謝の気持ちを忘れず、立派な家庭を築いてくれる事でしょう。
両親への花束贈呈
幸せな若人から、幸せを頂いた気分です。
めでたい事は良い事ですね。


貴方も幸せ気分になったなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>昔は仲人さんをたてて、というのが普通でしたが
>今は昔ですね。
   そのようです。

●紀州のcotton母さんへ
>こんにちは
  こんにちは。

>我が家では三男がまだです。。。
    はやく幸せになって欲しいですね。(^^ )

 

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>ここは日本?・・・って感じですね
   そうですね。

>お二人さん、お幸せに(^^)
   幸せになって欲しいですね。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>私は遠い記憶になってしまっています(笑)
   まだ、この間でしょう(^^ )

あいさん こんばんは。

りっぱで、きれいなステンドグラスです!
昔は仲人さんをたてて、というのが普通でしたが
今は昔ですね。

いつまでもお幸せに♪

こんにちは
素敵な式場ですね~
我が家では三男がまだです。。。
チャペルも良いですよね♪

こんにちは あいさん

ここは日本?・・・って感じですね
チャペルへの列席は、高校の同級生が初めてでした
その後・・・無かったか

とにかくおめでたい
お二人さん、お幸せに(^^)

あいさん、こんにちは!
結婚式いいですね^^
私は遠い記憶になってしまっています(笑)
ピンクのシャンパンがとってもおしゃれですね*^-^*