長野県美ヶ原への旅 2/5 - あいの日々徒然

2012年2月 5日

長野県美ヶ原への旅 2/5

1月21日、22日と長野県美ヶ原へ旅をしてきました。

お蕎麦を食べ終わって、午後3時のバスの時間まで
松本城を撮影する事にしました。
漆黒の松本城も雪を被り風情がありました。
漆黒の松本城

そこに現れた怪しい人影
でも手には、一眼レフ。
アンバランスな人です。
怪しい人影

忙しい中、Facebookを見て松本まで駆けつけてくれたのは、
サンクリーン塩尻さん
クリちゃんの顔の清掃に来てくれました。
僅かな時間でしたが、サンクリーン塩尻さんとの
楽しい時を過ごす事が出来ました。
良い旅の思い出となりました。
サンクリーン塩尻さん

サンクリーン塩尻さんと別れて、松本駅に向かいます。
午後3時、王ヶ頭ホテルのバスが迎えに来ていました。
美ヶ原は、冬期自家用車の乗り入れ禁止の厳しい自然の地です。
心弾ませ、バスへと乗り込みました。
王ヶ頭ホテルのバス

21日は、天気予報通り、美ヶ原は、吹雪でした。
自然のなす事に逆らえません。
美しい眺望は、次の日に期待しましょう。
美ヶ原は、吹雪

撮影が出来なかった事により、のんびりと美味しい夕食を頂きます。
品数も多く、大変美味しい夕食で、
接客も良いので楽しく過ごせました。
美味しい夕食

夕食後、スライドショー
美ヶ原の様子を知る事が出来ました。
あんな写真を撮りたいと思いました。
スライドショー

夜、美ヶ原の外は、マイナス気温。
何となく風がおさまってきたような気がしました。
360度のパノラマを見たいと天に祈りました。
外は、マイナス気温

明日に備え、皆さんマッタリと日本酒で語り合いました。
こんなユッタリとした時間も良いなあと思いました。
マッタリと日本酒で語り合い
午後11時過ぎ、明朝に備え就寝。
どうなるか分からないけれど、
皆さんと語り合えただけでも満足の私でした。
さて私達の撮影旅行は、いかに!
朝の様子は、また明日お伝えします。


綺麗な景色を見たいと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●サンクリーン塩尻様へ
>こんにちわ~♪
   こんにちは。

>改めて画像を見ると、やっぱり『怪しい人』ですね。。(^^ゞ
   そうでしょう(^^ )

こんにちわ~♪

スミマセン。大変遅くなりました。。(^^ゞ

ご紹介あざ~っす!
改めて画像を見ると、やっぱり『怪しい人』ですね。。(^^ゞ

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>北原さん登場でテンション上がっちゃいました^^
   はい、一気に楽しさ倍増です。

●木仙人さんへ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>北ちゃん、現代版の忍びですね(笑)
   そうですね。(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>どの写真からも楽しい旅の様子が伝わってきます
   楽しい旅でした。(^^ )

あいさん、こんばんは!
北原さん登場でテンション上がっちゃいました^^
泊まりがけだったんですね^-^
皆さんでゆっくり夕食楽しそう♪
私もどこか旅行に行きたいです^^;

こんばんは あいさん

北ちゃん、現代版の忍びですね(笑)
さあ、続きは・・・楽しみです(^^)

おはようございます

美ヶ原への旅、
どの写真からも楽しい旅の様子が伝わってきます
寒さも厳しいとは思いますが
その分、素晴らしい景色を楽しむことができそうです(*^_^*)
一夜明けて次の朝・・・
ワクワクします(^^)