長野県美ヶ原への旅 1/5 - あいの日々徒然

2012年2月 4日

長野県美ヶ原への旅 1/5

1月21日、22日と長野県美ヶ原へ旅をしてきました。

1月21日、雪の新潟県上越市をを抜けだし、
電車で松本へ向かいました。
電車

雪国を抜け出したつもりが、
長野県松本市も雪で、上越市より寒く感じました。
松本駅で、とある面々と待ち合わせました。
長野県松本市

この旅の参加者は、
可愛いお嬢さんと奥さんと参加の中古パソコンや店長伴さん
Nikonユーザーです。
伴さん

物静かな装いのパンツ屋伊藤さん
私の味方、Canonユーザーです。
伊藤さん

賑やかなで楽しい存在、コドモヤ栗原さん
ペンタックスユーザーです。
栗原さん

そしてこの旅の隊長、アイリンクコンサルタント加藤先生
いつもながら、撮影熱心です。
Nikonユーザーです。
加藤先生

Canonユーザーの私を含めたこの7名で美ヶ原へ旅をしました。
美ヶ原に行く前に腹ごしらえをしました。
長野松本に来たなら、やっぱり蕎麦でしょう。
ものぐささんで、そばを食します。
きりっとした汁に喉越し良いそばです。
風味が良く、蕎麦らしさを感じます。
蕎麦
食事をしているとある方から電話がありました。
Facebookで蕎麦を食べている事を嗅ぎつけた方でした。
その方と松本城で待ち合わせる事になりました。
食事の後、松本城へ向かいました。
その様子は、また明日お伝えします。


何しに美ヶ原へ行ったのかと気になったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>ある方はあの人ですね^^
   中嶋さんの兄貴です(^^ )

>松本城まだ行った事ないんですよね^^;
   兄貴と待ち合わせてみたら如何でしょう(^^ )

●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>シブイ男たちの旅ですね!
   可愛い女の子もいましたが写真は、遠慮しました。

>今日も完全に運休しちゃってますもんね、長野行きの電車。
   冬期は、仕方ないですね。

あいさん、こんにちは!
ある方はあの人ですね^^
わかってはいますが楽しそう♪
松本城まだ行った事ないんですよね^^;
あいさんがどんなお写真撮られたのか楽しみです*^-^*

こんにちは。

シブイ男たちの旅ですね!
松本まで電車が通っていて本当に良かったですね。
今日も完全に運休しちゃってますもんね、長野行きの電車。
シリーズ楽しみにしています。