はな禅さんでランチ - あいの日々徒然

2011年12月29日

はな禅さんでランチ

11月下旬、上越市中田原の高田商業高校近くにある、
人気急上昇のラーメン店はな禅さんに行って来ました。
午後2時近くで閉店間際でしたが満席でした。
普通の民家のように隠れていて分かりにくい場所にあります。
はな禅さん

女性店主と従業員の方で切り盛りしている
アットホームなラーメン店です。
平日も土日祝日も2種類のラーメンしか有りません。
火曜休みで、昼しか営業していません。
私が注文したのは、定番の「はんなり鶏煮干醤油らーめん650円
名前の通り、優しいお味のラーメンです。
女性向きのラーメンだと思います。
はんなり鶏煮干醤油らーめん650円
他の種類のラーメンも食べてみたくなります。
上越もラーメン激戦区になりそうな予感がします。


美味しいラーメン大歓迎なら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>あっさり系のラーメンは、麺との相性が難しいです。(^^)
   そうなんですよね。好みの分かれる所です。

●いづみや女将様へ
>こんばんは~。
  こんにちは。

>そういえば、お店でラーメン御無沙汰です!
   お正月に是非行ってみて下さい。

>上越地方のラーメン店、要チェックです!美味しそう~♪
   また上越にもおいで下さい。(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんばんは♪
  こんにちは。

>食べ歩き、食べ比べも楽しみになります♪
   楽しみですよ(^^ )

こんばんは。

鶏と煮干の出汁ですね。
あっさり系のラーメンは、麺との相性が難しいです。(^^)

こんばんは~。
そういえば、お店でラーメン御無沙汰です!
積雪が私の行く手を阻みます、いえ食い意地で突破します!!(笑)
上越地方のラーメン店、要チェックです!美味しそう~♪

こんばんは♪

ラーメン激戦区が近くにできるといいですね(^^)
食べ歩き、食べ比べも楽しみになります♪
寒い冬、熱々のラーメンはごちそうですね

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます。
  こんにちは。

>5時半すぎると、お腹がなってくるので、
>ムムム、たまりません。
   私もです。(^^ )

おはようございます。

美味しそうなラーメンですね。
5時半すぎると、お腹がなってくるので、
ムムム、たまりません。

しかも昨日のも、美味しそうだし、
今日は、お昼か、夜に中華風の物を何か食べることにします(笑