11月ある日のランチは中華 - あいの日々徒然

2011年12月28日

11月ある日のランチは中華

11月下旬、営業周りをしていたらお昼。
ランチを食べる店を探していたら
上越大通り沿いに
入った事の無い中華料理店を発見しました。
日替わりランチメニューがあったので
それを注文しました。
野菜炒め定食杏仁豆腐付き
ボリュームたっぷりで美味しかったです。
野菜炒め定食杏仁豆腐付き

満足して出てきたら、窓には、こんな張り紙が。
前の週に来ていれば、良かったと思いました。
12月にもと思いましたが、忘れていました。
張り紙
食べ放題バイキングランチ945円。
1月は、第4週の火から金までだそうです。
1/24~27、忘れないようメモしておきます。


中華は、大勢いが楽しいがバイキングなら一人でも楽しいと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>最後のPOPどこかで見たことあるな^^
   入った事あるお店だったでしょうか(^^ )

あいさん、こんばんは!
最後のPOPどこかで見たことあるな^^
それにしても力強い文字です^0^
中華、たまにいいですね♪
おいしい青椒肉絲がたべたいです*^-^*

●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>上越大通り沿いですか?
>どこだろう・・・あそこかな?
    土橋のお店です。(^^ )

●輸入家具チェンエン・ジャパンさんへ
>アイさん、おはようございます。
  こんにちは。

>食べに行けないのが残念です! 良いお年を!
    機会があったら上越においで下さい。お待ちしております。(^^ )

こんばんは。

上越大通り沿いですか?
どこだろう・・・あそこかな?
野菜炒めボリュームがありますね。
健康的なメニューですね^^

アイさん、おはようございます。

食べに行けないのが残念です! 良いお年を!