新潟市りゅーとぴあでgamarjobatがーまるちょば - あいの日々徒然

2011年10月18日

新潟市りゅーとぴあでgamarjobatがーまるちょば

9月30日、妻と新潟市へ行ってきました。
目的の地は、りゅーとっぴあ新潟市民芸術文化会館
とても近代的で綺麗な文化会館です。
りゅーとっぴあ新潟市民芸術文化会館

お笑いパフォーマンスコンビgamarjobatが~まるちょばの公演を見てきました。
海外で有名になったパフォーマンス集団でパントマイムを駆使して言葉を使わないお笑いを展開します。
gamarjobatが~まるちょばの公演

私は、この公演をとても楽しみにしていて、チケット発売すぐに申し込みしました。
そしたら、なんと最前列の席をゲットできました。
美輪明宏さん以来の最前列です。
が~まるちょばの公演は、最初は、観客参加型であることは、分かっていました。
最前列ですので、ピンバッジを付けて公演に参加する準備万端で出かけました。
期待通り、マイケルジャクソン並み?の踊りを披露してペコちゃんの飴を頂きました。
ペコちゃんの飴

がーまるちょばの公演は、期待以上の楽しさでお腹も頬も痛くなりました。
後半の演劇を見ていて、この人達の目指しているのはチャップリンかなと感じました。
「がーまるちょば」とは、グルジア語でこんにちは、と言う意味だそうです。

12月9日(金)に魚沼市小出郷文化会館大ホールで公演があるそうです。
一般前売り3800円とリーズナブルです。
興味を持たれた方は、是非行ってみて下さい。
遅れて入場すると笛を吹かれて....うふふ。
サイレントコメディーが~まるちょば でした。


笑うと健康で長生きできることを思い出したなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» がーまるちょばinりゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 from あいの日々徒然
昨年も観た がーまるちょばさん達が、 11月4日、今年もりゅーとぴあ新潟市民芸術... 続きを読む

コメント

●25歳さんへ
>飴の棒でなくなる可能性があるので注意。
   そう、今は、丸い飴玉でした。(^^ )

飴の棒でなくなる可能性があるので注意。

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>直接見た事はありませんが、うおぬま屋もファンです。(^^)
   YouTubeにもたくさんアップされていますね。

>あいさん、舞台にあがったのですか?
   舞台袖で踊りました。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私も一度見てみて腹をかかえて笑いたいです^-^
   笑いあり、涙ありの舞台でした。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>最前列ですか!?
   左通路の角でしたので、目立ちました。(*^O^*)

>楽しそうな公演の様子、見てみたくなってきました
   がーまるちょば、お勧めです。(^^ )

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>実は、私はコンサートなどに1度も行ったことが無いんです・・・
  意外ですね。いけいけのりのりの方かと思っていました。(^^ )

>舞台と会場、そして観客との一体感
   能とか狂言の舞台も良いですよ。(*^O^*)

こんばんは。

>サイレントコメディーが~まるちょば 
すばらしいパフォーマンスですよね。
直接見た事はありませんが、うおぬま屋もファンです。(^^)

>踊りを披露してペコちゃんの飴を
あいさん、舞台にあがったのですか?
見たかったです。(^^)

あいさん、こんばんは!
楽しそうですね^^
私も一度見てみて腹をかかえて笑いたいです^-^
しかも最前列なら迫力もハンパないでしょう♪

こんにちは

最前列ですか!?
凄いですね(^^)

楽しそうな公演の様子、見てみたくなってきました

おはようございます

実は、私はコンサートなどに1度も行ったことが無いんです・・・
舞台と会場、そして観客との一体感
味わいに行こうと考えています♪