ポータルサイトサミット韮崎2011 No4 - あいの日々徒然

2011年10月 5日

ポータルサイトサミット韮崎2011 No4

9月16日にポータルサイトサミット韮崎2011に行ってきました。

いよいよ交流会に突入です。
まず、ミスターダンボール内藤社長の開会挨拶から始まりました。
内藤社長

テーブルには、ごちそうが沢山並んでいましたが、
何と言ってもB級グルメのグランプリに輝いた「とりもつ煮
鳥もつを甘く煮てある一品。
白ワインに合いますね。
とりもつ煮

と言うわけで、ワインの一升瓶がどんと置いてありました。
私は、とりもつ煮に合う白ワインを頂きました。
辛口ですっきり美味しいワインでした。
ワインの一升瓶

ステージ上では、参加者が紹介されています。
上野社長は、加藤先生にいじられていました
上野社長は、優しくてユーモアのある方で、苦労人でもあります。
私にも良くして頂き、感謝しております。
上野社長は、加藤先生にいじられていました

山梨の方々のもてなしで、とても楽しい交流会となりました。
名刺交換も沢山させて頂き、新しくお友達になれた方もいました。
残念ながら、時間が少なく、全員の方とお話しできなかったのが残念です。
山梨の方々のもてなし
サミットでも交流会でも、この後の二次会でも沢山の方を撮影させて頂きました。
人数が多いので、皆さんの紹介は、後日改めて、一挙にさせて頂きます。
明日は、二次会の様子をお伝えします。


二次会の楽しい様子は、人物紹介までお預けとご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» ポータルサイトサミット2011 in 韮崎 2/4 from 伯爵様のデジタルフォトdiary
ポータルサイトサミットが韮崎市の楽しい懇親会、二次会をお届します。 続きを読む

コメント

●muさまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>得たこと、生かさないと!
>つくづく思いました。
   私も勉強し直します。(^^ )

>知識も人の和も(^^)
   そうですね。(^_^)

おはようございます。
鳥もつ煮&ワイン1升瓶・・・思い出しますねぇ~♪
得たこと、生かさないと!
つくづく思いました。
知識も人の和も(^^)
ありがとうございます。

●伯爵様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>な~んだ紹介していてくれるなら
>トラバくれればいいじゃんか
   遅ればせながら、先ほどトラックバックしました。
 
>有難う
   どういたしまして(^_^)


●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
   こんにちは。

>私はどちらもいただきました
   お話ししていたら、赤を飲み忘れました(T_T)

>しゅわしゅわのやつが・・・
   それ、見ていないです(>_

こんばんは
お疲れ様です
な~んだ紹介していてくれるなら
トラバくれればいいじゃんか

有難う

こんにちは あいさん

>ワインの一升瓶がどんと置いてありました。
私は、とりもつ煮に合う白ワインを頂きました。

私はどちらもいただきました
もう一種類、あったそうです
しゅわしゅわのやつが・・・

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>>とりもつ煮
>>ワインの一升瓶
>山梨ですね。(^^)
   山梨は、こうでなくては(^^ )

>>上野社長は、優しくてユーモアのある方
>すばらしい方だと、一目で分ります。(^^)V
    私を山梨に招いてくれた方です。(*^O^*)


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>鶏もつ、美味しかったですね。
   美味しかったです。
   2次会の鳥もつもおいしかったです。

>私も白ワインに合いました。(^^)
    白ワイン自体も美味しかったですね。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>本当に楽しくも勉強になるお話しばかりでした^^
   普段は、聞けない話ばかりですね。

>明日への意欲をたくさんいただいたと思っております♪
   がんばりましょう(^^ )

●いづみや女将様へ
>こんにちは~。
  こんにちは。

>韮崎といえば上野社長、笑顔が素敵です~!!
   素敵な方です。

>上野社長の発言に青くなった記憶があります。
    そうでしたね。

>鳥もつ煮は甘いんですか、意外です~(@_@;)
   山梨まで行ってみて下さい。

●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>ブログではご無沙汰してましてすみません^^;
   いいえ、こちらこそご無沙汰しております。

>ボリュームある連載になりますね!
    写真整理していると省けなくなってしまいます。

>私は日帰りだったから、そんなに書くことないかな、って。
    あるでしょう(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>スライドショーも感動しました(^^)
   嗜好こらしてありましたね。

>全国の方々とお話でき、貴重な時間をいただきました
   繋がりが広がりましたね。

こんばんは。

>とりもつ煮
>ワインの一升瓶
山梨ですね。(^^)

>上野社長は、優しくてユーモアのある方
すばらしい方だと、一目で分ります。(^^)V

こんばんは

鶏もつ、美味しかったですね。
私も白ワインに合いました。(^^)

>明日は、二次会の様子をお伝えします。

楽しみです。
ぽちっ!(^^)

あいさん、こんばんは!
本当に楽しくも勉強になるお話しばかりでした^^
明日への意欲をたくさんいただいたと思っております♪
次回の記事から2次会ですか^-^
また明日が楽しみです*^-^*

こんにちは~。
韮崎といえば上野社長、笑顔が素敵です~!!
去年の伊勢崎を思い出しました、
上野社長の発言に青くなった記憶があります。
鳥もつ煮は甘いんですか、意外です~(@_@;)

こんにちは。
ブログではご無沙汰してましてすみません^^;

ボリュームある連載になりますね!
私は日帰りだったから、そんなに書くことないかな、って。
楽しいサミットでした^^

こんにちは

スライドショーも感動しました(^^)
交流会もあっという間でした♪
全国の方々とお話でき、貴重な時間をいただきました