ポータルサイトサミット韮崎2011 No5 - あいの日々徒然

2011年10月 6日

ポータルサイトサミット韮崎2011 No5

9月16日、ポータルサイトサミット韮崎2011に行ってきました。

ポータルサイトサミット韮崎2011もいよいよラストイベント2次会スタートしました。
場所は、韮崎の奥座敷?ホテル舟山さん。
2次会スタート

2次会と成れば、懇親も深まっていて、積もる話もありますが、
余興のカラオケがスタートしました。
小竹さんも熱唱いたします。
青い月さんと小林先生は、カラオケ操作して頂きました。
小竹さんも熱唱

カラオケステージの反対側の金屏風前では、エアカラオケスタート。
伯爵様の熱唱にカメラマンが群がります。
伯爵様の熱唱

そんな騒ぎをよそに、懇親を深める方々
皆さん、自由に楽しんでいました。
懇親を深める方々

よしむねさん、上野さん、遅くまで受け付けありがとうございました。
よしむねさん、上野さん、

ステージ上も華やいできて、美女二人。
ちささんと宮城からの紅一点、今野さんの歌「さくらんぼ」が会場に響き渡りました。
若い二人には、沢山の追っかけおやじが、カメラマンに扮して群がっていました。
ちささんと宮城からの紅一点、今野さん

おやじ趣味のくりちゃんは、寝転がって撮影していました。
グッジョブ!
くりちゃん

楽しい時間は、すぐに過ぎ去ってしまいます。
この曲を聴かなければ、終わらない。
YMCAで大騒ぎして、参加者の一体感が生まれました。
YMCAで大騒ぎ
すばらしい満足感のあるポータルサイトサミット韮崎2011でした。
山梨の方々のおもてなしがすばらしくて、また山梨でサミット開催して頂きたいくらいでした。
外は、雨でしたが、タクシーを用意頂き、ホテルまで帰りました。
予定されていた翌朝の富士山撮影は、難しく、葡萄狩りに変更されました。
少しゆっくり眠ることが出来そうです。
葡萄狩りの様子は、また明日お伝えします。


2次会のどんちゃん騒ぎを感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>うわ~、楽しそうですね。
   楽しかったですよ。

>カラオケは苦手、というかした事が無いですが、サミットの二次会は出てみたいです。(^^)
    私も歌わなかったですが、とっても楽しかったです。
    来年は、うおぬま屋店長さんもご一緒に(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>もしかして、私のことではなく「あいさん」のことですね。(^^)
   いや、おやじさんのことですよ(^^ )

●サンクリーン塩尻様へ
>こんばんわ~。
  こんにちは。

>楽しそうですね~。いいなあ。(*^_^*)
   いいでしょう(*^O^*)

>あははははっ。ホントのカラオケより、こっちの方が盛り上がりそうですね~。(^^)
   両方で盛り上がっていました。(^0^)

>その場に居たら、間違いなく僕もその1人になってましたね。(^^ゞ
   間違いなく、最前列にいましたね。(^^ )

●もちこさんへ
>こんにちは・・
  こんにちは。

>道中、車中も楽しかったですね。
   もちこさんのおかげで楽しかったです。ありがとうございました。

>二次会は、盛り上がって凄かったです。
   日頃のストレスも発散できましたね。(^0^)

>もっと、真剣に写真撮影にも力を入れれば良かった・・反省。
   沢山の人とのお話も大切ですよね。
   わたしも話したかった人が沢山いました。


●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>楽しい懇親会でしたね
   楽しかったです。

>楽しすぎて写真をあまり撮ってない・・・ブロガー失格です(汗)
    私も思いの外、良い写真がありませんでした。
    他の方の撮った写真も使わせて頂いております。

●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>いいですね~この盛り上がり。
   良かったですよ。(^0^)

>とっても楽しそうです!!
    すっごく楽しかったです。(*^O^*)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>エアカラオケ大会、最高でした(笑)
   変な盛り上がり方でしたね。(^^ )

>記事が詰まっちゃってます*-*
   昔の私のパターンです(^0^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>2次会は盛り上がりましたよねぇ!
   盛り上がりました(^^ )

>小林さんもかなりの迫力でした(^^)
   美しい方は、何をやっても美しいですね。(^^ )

こんばんは。

うわ~、楽しそうですね。
カラオケは苦手、というかした事が無いですが、サミットの二次会は出てみたいです。(^^)

こんばんは

>若い二人には、沢山の追っかけおやじが、カメラマンに扮して群がっていました。

もしかして、私のことではなく「あいさん」のことですね。(^^)

明日も楽しみです。

ポチッ!(^^)

こんばんわ~。

楽しそうですね~。いいなあ。(*^_^*)

> 金屏風前では、エアカラオケスタート。

あははははっ。ホントのカラオケより、こっちの方が盛り上がりそうですね~。(^^)

> 若い二人には、沢山の追っかけおやじが、カメラマンに扮して群がっていました。

そりゃあ、カメラ持ってたら撮るでしょう♪
その場に居たら、間違いなく僕もその1人になってましたね。(^^ゞ

あいさん
こんにちは・・
道中、車中も楽しかったですね。
二次会は、盛り上がって凄かったです。
これは・・面白い写真ですね~
あいさんずっとカメラもっていたから楽しい写真だらけ・・。
もっと、真剣に写真撮影にも力を入れれば良かった・・反省。
あいさんとご一緒させていただきとても楽しかったです。

こんにちは あいさん

楽しい懇親会でしたね
準備いただいた山梨の皆さまに感謝です。
私帰ってきてから気が付いたのですが・・・
楽しすぎて写真をあまり撮ってない・・・ブロガー失格です(汗)

こんにちは。

いいですね~この盛り上がり。
とっても楽しそうです!!

あいさん、こんばんは!
2次会は本当に楽しかったですね^^
エアカラオケ大会、最高でした(笑)
私もはやくアップしたいのですが…
記事が詰まっちゃってます*-*

あいさん
こんにちは!
2次会は盛り上がりましたよねぇ!
伯爵様や小林先生のエアーカラオケは凄かったなぁ!
小林さんもかなりの迫力でした(^^)
楽しい時間はあっという間でしたね(^^)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>2次会も盛り上がり楽しかったです(^^)
   私も楽しかったです、ありがとうございました。

>二人の歌が可愛かったです(*^_^*)
    若いって、良いなあと思いました。
    (^0^)

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>準備・運営を行った皆様にお伝え致します。
    私一人はしゃいでいたので、ご迷惑をおかけしました。
  
>本当に有難う御座います。
   こちらこそ、ありがとうございました。

こんにちは

2次会も盛り上がり楽しかったです(^^)
会場の前では撮影会、後ろではカラオケ
皆さまの間を行ったり来たり・・・
あっという間でした

>ちささんと宮城からの紅一点、今野さんの歌「さくらんぼ」
 二人の歌が可愛かったです(*^_^*)
 

おはようございます

>すばらしい満足感のあるポータルサイトサミット韮崎2011でした。
>山梨の方々のおもてなしがすばらしくて、また山梨でサミット開催して頂きたいくらいでした
 嬉しいお言葉+お気持ち
 準備・運営を行った皆様にお伝え致します。
 本当に有難う御座います。