久しぶりにラーメン - あいの日々徒然

2011年4月22日

久しぶりにラーメン

最近、横着になったのか?
昼に事務所に帰るのが面倒で外食する事が多くなった気がします。
4月上旬、久しぶりのラーメン昼食。
行ったのは、上越市直江津地区にある、
あっさり味ラーメンの店、花火山さん
花火山さん

オーダーしたのは、
塩ラーメンに桜燻製たまごを乗せ
サービス品は、半炒飯を頼みました。
塩ラーメンに桜燻製たまごを乗せ
この店のスープは、微妙なお味で、
ほのかに香る味わいなので、濃い味好きには嫌われてしまうでしょう。
その薄味が良いという人だけで賑わっています。
昼は、サービスで半炒飯と杏仁豆腐が選べます。
ちょっとしたサービス精神がうれしいお店です。
満腹になって、午後の仕事も快調でした。


やっぱり、ラーメンが良いと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>うおぬま屋好みです。
>濃い味、苦手です。(^^)
   嗜好が似ていますね。(^_^)


●リワーク職人様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>どんな香りでしょうか。。。桜の花の香りはしないのですよね
   大人の香りですね。(^_^)


●溶射屋様へ
>おはようございます。
  こんにちは。

>他人の方がブログに掲載するラーメンって本当においしく見えます(^^)
    美味しいんですよ。(^_^)

>静岡市内はチェーン展開しているラーメン屋が多くなって、昔からある地元のラーメン屋さんが苦戦しているようです。
   残念ですね。


●紀州のcotton母さんへ
>お早う御座います
  こんにちは。

>いつも有難う御座います
   こちらこそ。

>ラーメンと言うとあいさんを思い浮かべるようになりました。。。♪
   ラーメンを食べると必ずブログに載せますからね。
   (^_^)

こんばんは。

>薄味が良いという人だけで
うおぬま屋好みです。
濃い味、苦手です。(^^)

こんにちは

>塩ラーメンに桜燻製たまごを乗せ。
さくらのチップで燻製した卵・・・ですか?
どんな香りでしょうか。。。桜の花の香りはしないのですよね
季節柄、つい、花の香りを思い浮かべてしまいました。

あいさん

おはようございます。

他人の方がブログに掲載するラーメンって本当においしく見えます(^^)

不思議ですよね。

静岡市内はチェーン展開しているラーメン屋が多くなって、昔からある地元のラーメン屋さんが苦戦しているようです。

>その薄味が良いという人だけで賑わっています。

あいさんは好きな口なんですねヽ(^。^)ノ

いいなぁ・・

ポチッ!

お早う御座います
いつも有難う御座います
ラーメン美味しそうですね~
ラーメンと言うとあいさんを思い浮かべるようになりました。。。♪
お好きなんですね
梅の木がお家の庭に有るなんてステキです
桜とケーキも楽しく♪拝見させて頂きました♪