上越JC公開例会「成功の秘訣」 - あいの日々徒然

2011年4月23日

上越JC公開例会「成功の秘訣」

4月8日、上越市リージョンプラザ上越にて上越JC4月公開例会が行われました。
今年は、上越JCは、無料公開例会に力を入れているらしく、
ありがたい企画に参加させて頂いています。
リージョンプラザ上越

今回は、元教師の原田隆史さんによる「成功の秘訣教えます」
大阪の中学校教師だった時に7年間で13回の日本一の生徒を育てた
ノウハウを企業の人材教育に生かして指導されている方です。
原田隆史さんによる「成功の秘訣教えます」<br />
人格形成が大切で、目標を持ちそれに対する計画を立てる事が必要。
そして何より、実行する事が大切。
一つ一つ事例から学んだ事なので、わかりやすく頷く事ばかりでした。
何事も今すぐ実行する事が大切だと感じました。
頷いているだけでは、だめですね。


いつやるんだ、そう今でしょう!に頷いたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>耳が痛いです。(^^)
   うおぬま店長さんは、実行されているじゃないですか。


●木仙人さんへ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>先日の加藤先生の指導でもWebはスピードが大事とおっしゃってました
    即実行がよいようです。

こんばんは。

>何より、実行する事が大切
そうなんですよね。
耳が痛いです。(^^)

おはようございます あいさん

>何事も今すぐ実行する事が大切だと感じました。

先日の加藤先生の指導でもWebはスピードが大事とおっしゃってました
頑張らないといけません