長野県渋温泉の旅 1/5 - あいの日々徒然

2011年2月 9日

長野県渋温泉の旅 1/5

1月15日、

雪降る中

長野県渋温泉へ旅してきました。

雪が心配でしたが、午後から上越を出発しました。
高速道では、所々で除雪車が作業していました。
雪の為ゆっくり安全運転で走行しました。
除雪車が作業

渋温泉へ行く前に以前から気になっていた
長野県飯綱町のサン・クゼールへ行きました。
昨年10月に上高地へ行ってきた時にSAで買ったピーナッツバターが、ここで作られたものでした。
サン・クゼール

そのピーナッツバターを買う為に、やって来ました。
旅の目的地に着く前にお土産を買う?
ピーナッツバターの他にも色んなソースやジャムを売っています
隣には、レストランもありました。
色んなソースやジャムを売っています
同じ敷地内に結婚式場があり、この日結婚式が行われていました。
ワクワクするお店でした。
そして、この後目的地に向かいました。
その様子は、また明日お伝えします。


雪が心配でノンビリ気分では無いと気づいたなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画
  

トラックバック

» 長野県で買って来たパスタ from あいの日々徒然
1月下旬の長野旅行で買って来たパスタとトマトソース。 2月中旬のある日の昼時、や... 続きを読む

» 長野にお出かけ 1/3 from あいの日々徒然
5月21日、ある目的の為に夫婦で長野市へ行きました。 どうせ行くなら、途中で長野... 続きを読む

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>メモメモ。(^^)
   お勧めですよ。

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>私も温泉に浸かりたいなー
   下呂温泉が良いですね。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは♪
  こんにちは。

>パンにつけて美味しいですね(*^∇^*)
   カロリーに気をつけないといけません(>_

こんばんは。

>ワクワクするお店でした
良さそうなお店ですね。
メモメモ。(^^)

こんにちは あいさん

温泉旅行、良いですね
私も温泉に浸かりたいなー

こんにちは♪

しんしんと降り積もるどころではないですね^^;
雪が深くて驚きました
ピーナッツバターの直売所なのでしょうか?
パンにつけて美味しいですね(*^∇^*)