友人からの贈り物 - あいの日々徒然

2011年1月31日

友人からの贈り物

1月2日、10数年前同僚だった友人が尋ねてきました。
手紙のやりとりは、ありましたが、あまりにも突然で、
ちょっとビックリでした。
お土産を持って立ち寄っただけでしたが、
何だか懐かしく嬉しかったです。
お土産
今は、東京で働いているので自由ヶ丘産のバームクーヘンが贈り物でした。
東京という言葉に弱い私は、バームクーヘンに東京酔いしてしまいました。
また、東京へ行って色んな物を見たくなりました。
懐かしい思いと未知の世界のあこがれを感じた新年でした。


新年で食べ過ぎなのにお菓子は、危険と感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●大きい靴下様へ
>こんにちは
   こんにちは。

>これでは道路は狭くなり 庭は無くなり ウーーン 大変ですね、
    それを想定して雪国の家はあります。
    だから大丈夫です。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは♪
   こんにちは。

>大学から近かったので、よく遊びに行きました♪
   だから今の小林さんはおしゃれなのですね。

●木仙人さんへ
>おはようございます あいさん
    こんにちは。

>年賀状で健在ぶり、活躍ぶりを確認です
   そうなってしまいますね。

こんにちは
 本当に 雪の無いこの辺りですが 先々週にたった20分降っただけの雪が今だ残っていて 道路は滑ります。

 テレビでも屋根の雪下ろしだいの大人の人より高く積もっているのを見て驚いています。

 これだけ降ると 除雪した雪の置き場に  これでは道路は狭くなり 庭は無くなり ウーーン 大変ですね、


 友遠方より来る  これが一番暖かい贈り物ですね、

こんにちは♪

嬉しい再会ですね(^^)
「自由が丘」オシャレな街ですね
大学から近かったので、よく遊びに行きました♪

おはようございます あいさん

10年ぶりの再会、良かったですね
私も長い間お会いできていない方がたくさんいます
年賀状で健在ぶり、活躍ぶりを確認です