大雪の予感は、この時から始まった - あいの日々徒然

2011年1月30日

大雪の予感は、この時から始まった

平成23年1月30日(日)現在、

新潟県上越市は、

昨年に勝とも劣らない大雪となっています。

今年も大雪かもと感じ始めたのは、この12月25日からだった。
クリスマス前から降り始めた雪が降り止まなかった。
12月25日

雪の多い上越市だが、近年少雪が続き、
12月に雪の日が続くことは珍しい。
昨年は、1月中旬に雪が降り続き、どか雪で大雪だった。
今年は、少しづつ毎日降って大雪となっている。
大雪
この12月25日から、少しずつ積もって
毎日除雪をしているので、疲れも積もっている。
早く、雪の世界から脱出したい今日この頃です。


雪の降り止んでくれと願うなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●木仙人さんへ
>こんばんは あいさん
   こんにちは。

>冷え込みは厳しいです(^^;
   そうなんです。雪って意外に暖かいです。


●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは♪
   こんにちは。

>毎日の雪かきで疲れもたまっていきますね
   かなり限界に近づいています。

こんばんは あいさん

相当積もっているのですね
こちらも今日は一日降っていますが量は比べものになりませんね
冷え込みは厳しいです(^^;

こんにちは♪

もう1ヶ月近く降り続けているのですか
毎日の雪かきで疲れもたまっていきますね
お身体にはお気をつけてください