2010年12月、妻と東京の旅 10/10お土産編 - あいの日々徒然

2011年1月22日

2010年12月、妻と東京の旅 10/10お土産編

12月中旬、

妻と東京二人旅

をしてきた時のお土産を紹介します。

殆どが、銀座三越デパ地下で買ったお土産です。
名古屋の名店地雷也」の天むす
帰りの車の中で少し食べました。冷めていても美味しい。
「地雷也」の天むす

いつもならまい泉のカツサンドを買うのですが、
この日は、銀座梅林のヒレカツサンドを購入しました。
ヒレカツがシットリしていておいしいです。
銀座梅林のヒレカツサンド

パティスリーキハチからロールケーキを3点。
キハチトライフルロール黒
ショコラロールが甘さを抑えて大人の味です。
キハチトライフルロール黒

キハチトライフルロール
ふんわりロールがフルーツと融合してデザートにぴったり。
食事前にも食べたくなるうまさです。
キハチトライフルロール

苺のロールケーキ
苺の甘さが引き立てられていて、ふんわり軽やかなクリームと相性抜群。
苺のロールケーキ

維新號のラーパオ
ラー油のピリ辛さがアクセントの肉まんで、竹の子の歯ごたえも楽しい。
本当は、某新聞のお取り寄せランキングベスト10に入った
焼売を買おうと思っていたのに、ど忘れで、肉まんを買ってしまった私。
美味しい物を買ったことには変わりないので良しとしよう。
維新號のラーパオ<br />

これは、東京に行く途中、関越道寄居星の王子さまPAで買った
ベルギー王室御用達のお菓子
これが結構おいしい。
ベルギー王室御用達のお菓子
食いしん坊妻が選んだお菓子が一番おいしかったようだ。
恐るべし食いしん坊の鼻。


食べ物の善し悪しは、妻に頼れと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは♪
  こんにちは。

>おみやげ選びも楽しそうですね
   全部買いたくなるから不思議です。

●木仙人さんへ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>今ならカツサンドいただきたいです
   ガッツリですね(^_^)

こんにちは♪

宝石のようなロールケーキ☆
綺麗ですね(^^)

銀座三越デパ地下には
美味しい名品がそろっていて
おみやげ選びも楽しそうですね

おはようございます あいさん

どれも美味しそうですね
今ならカツサンドいただきたいです
昼迄頑張れそう(^^)