2010年12月、妻と東京の旅 7/10 - あいの日々徒然

2011年1月18日

2010年12月、妻と東京の旅 7/10

12月中旬、妻と二人

東京へ出かけました

2日目、ホテルをチェックアウトして、
車を汐留の駐車場に移します。
1日2000円です。都内にしては安い。
そして、浜松町からモノレールに乗りました。
何年ぶりのモノレールでしょう、学生の頃以来かな。
海辺を走るモノレールの景色は、高層ビルが少ないのでホッとします。
モノレール

モノレールの最終到着地は、言わずと知れた羽田空港。
今回の目的は、開業間もない羽田空港国際ターミナル
羽田空港国際ターミナル

この国際ターミナル、飛行場としての機能も素晴らしいのですが、
江戸小路という、ショッピングや飲食店街がすごい。
その噂で言ってみましたが、噂以上に面白い。
楽しい所で、江戸小路目的でも十分楽しめます。
江戸小路

子供達に人気だったのは、日本にここだけにしかないレーシングミニカート場
私のやりたかったのですが、バス時刻に遅れそうだったので遠慮しておきました。
本当は、子供達に負けるのが恥ずかしかったからです。
レーシングミニカート場
1時間程、羽田見物をして、次なる目的地へ移動しました。
その様子は、また明日お伝えします。


新しい場所にはワクワクする何かがあると感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>うっかり搭乗時間を忘れてしまうのでは(^^;
   その危険大です。


●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは♪
  こんにちは。

> 江戸小路、行ってみたいです(^^)
    面白いお店が沢山あります。

>ここからどこへ向かったのですか?
   美術館です。


●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>ショッピングや飲食街も充実してるとは、一日楽しめそうです。
   一日ゆっくりするのも手です。

こんにちは あいさん

空港の施設とは思えませんね
うっかり搭乗時間を忘れてしまうのでは(^^;

こんにちは♪

>羽田空港国際ターミナル
 江戸小路、行ってみたいです(^^)
 空港の雰囲気もいいですよね

ここからどこへ向かったのですか?
楽しみです

こんにちは。

羽田空港、きっと大きいんでしょうね。
ショッピングや飲食街も充実してるとは、一日楽しめそうです。