2010年12月、妻と東京の旅 6/10 - あいの日々徒然

2011年1月17日

2010年12月、妻と東京の旅 6/10

12月中旬、妻と二人

東京へ出かけました

東京滞在2日目朝。
高層階は、朝焼けも綺麗だった。
田舎のような澄んだ空気は感じられないが、
都会的な元気がある気がする。
高層階は、朝焼け

私にとっては珍しくホテルで朝食を取りました。
歯が痛い妻の為に和食にし、妻はお粥にいたしました。
日常は忙しない朝ですが、この日ばかりは、ゆったりと朝食を頂きました。
少し時間が止まった気がしました。
気分の所為か朝食もおいしかったです。
和食

本当の妻の希望朝食は洋食バイキングでした。
旅の前に悪くなった歯が、直らず、やわらかい食事を選択しました。
外国人客の多いこのホテルでは、洋食がおいしいようです。
次回は、洋食バイキングを食べてみたいですね。
洋食バイキング

このホテル、フロントの後ろが硝子張りで外の景色がよく見えます。
チェックアウトを済ませ、ふと外を見ると東京タワーがよく見えました。
少し眺めているとその向こうに富士山が見えます。
東京タワーと富士山
東京タワーと富士山
東京らしい景色にちょっと感動しました。
東京は、いろんな発見があります。
チェックアウト後、東京最新スポットに行きました。
その様子は、また明日お伝えします。


まだまだ東京タワーも いけてると感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
   こんにちは。

>東京タワーに富士山、良い眺めですね(^^)
   偶然見つけました。


●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは♪
  こんにちは。

>東京タワーと富士山!
>素敵な眺めですね
   高層階の特権です。


●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>朝焼けの東京の街並みは見たことがないです。
   上越では見られない光景です。

こんにちは あいさん

東京タワーに富士山、良い眺めですね(^^)

こんにちは♪

ホテルでの朝食は、雰囲気も良く
何倍にも美味しく感じられますね(^^)
朝がゆは、体にも嬉しいですね♪
東京タワーと富士山!
素敵な眺めですね

こんにちは。

朝焼けの東京の街並みは見たことがないです。
静かな印象ですね。
立派なホテルで素晴らしいです。