2010年12月、妻と東京の旅 5/10 - あいの日々徒然

2011年1月16日

2010年12月、妻と東京の旅 5/10

12月中旬、妻と二人

東京へ出かけました

銀座を歩きながら腹ごしらえに寄ったのは、
老舗のビアホール、ライオン銀座七丁目店
ライオン銀座七丁目店

昭和ロマンを感じさせる建物とおいしいビール。
他では味わえないプレミアビールもあります。
プレミアビール

ビールに合う食べ物も充実していますし、
会社帰りのサラリーマン憩いの場です。
ついつい食べ過ぎ飲み過ぎになってしまいますね。
まさに私好みのお店です。
ビールに合う食べ物

せっかくの東京で、もう一軒と思い新橋でお目当てのお店を探しますが、見つからず。
ほろ酔い気分でホテルに戻りました。
高層階から新橋駅が綺麗に見えました。
新橋駅
ひっきりなしに電車の往来が見え、新幹線も見えました。
鉄道マニアには、眺めているだけで楽しい場所ですね。
ゆったりしたベッドで大鼾をかいて就寝いたしました。
明日は、2日目の東京の旅をお伝えします。


夜の銀座、もっと巡ってみたいと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>充実の一日目の〆は、ビールとオニオングラタンスープだったのですね。(^^)
   美味しかったですよ。(^_^)


●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは♪
   こんにちは。

>東京の夜景は綺麗ですね
   明るいですからね。


●木仙人さんへ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>本番ミュンヘンのビアホールみたい(^^)
   本場も行ってみたいなあ。

こんばんは。

充実の一日目の〆は、ビールとオニオングラタンスープだったのですね。(^^)

こんにちは♪

素敵な雰囲気ですね(^^)
ビールも一段と美味しく感じられそうです♫
東京の夜景は綺麗ですね

おはようございます あいさん

>昭和ロマンを感じさせる建物とおいしいビール

本番ミュンヘンのビアホールみたい(^^)