ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎 4/6 - あいの日々徒然

2010年10月21日

ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎 4/6

10月15日(金)、群馬県伊勢崎市文化会館にて

ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎

が開催されました。
あい企画では、私と妻で参加して来ました。
その様子をお伝えします。

交流会では、たくさんの人とお話しして名刺交換して、
写真は、ちょっとしか撮れませんでした。
交流会もいよいよ架橋に入ってきたところで、ビンゴ大会が開かれました。
商品は、伊勢崎の名物がたくさん並びました。
ビンゴ大会

第一号ビンゴの方には、伊勢崎もんじゃとくりちゃんの熱いキッスが贈られました。
くりちゃん、唇にしなきゃ!
第一号ビンゴの方

第一号ビンゴが出たら堰を切ったように次々と当選者が出ました
甲州市学習塾のこばやしさん木仙人さん
高橋酒店奥様からTWINSさんへ、アゴスさん
皆さん、当たりましたが私は、当たりに程遠かったです。
次々と当選者が出ました

この二人も当たりました
伯爵様ナカシマさん
日本酒を頭に浮かれ気分です。
この二人も当たりました

賑わいの会場で、いづみや女将さんも楽しそうでした。
いづみや女将さん

ビンゴ終了後、おもしろZUKUDAS@松本3人衆がご挨拶しました。
話の内容は、よく分かりませんでしたが笑えました。
ZUKUDAS@松本3人衆

いよいよ締めのご挨拶です。
来年のポータルサイトサミットの開催地は、山梨に決定。
風林火山ネット代表の上野さんがご挨拶しました。
開催時期は、いづみや女将さんの意向で10月に決定しました。
たくさんの皆さんの参加を期待します。
風林火山ネット

山梨の方々に混じって、知った顔が並んでいました。
コドモヤくりちゃん、やってくれます。
群馬伊勢崎は、楽しい方ばかりです。
二次会も早朝撮影会も行きたかったです。
知った顔

最後は挨拶そっちのけで、盗撮合戦
左から、アゴスさんTWINSさん伯爵様くりちゃん
映像は、どなたに軍配が上がったのでしょう。
各ブログと見比べてみて下さいね。
盗撮合戦
楽しい時間は、直ぐに去って行きます。
名残惜しいですがお開きとなりました。
次の日に所用があり、泣く泣く帰途につきました。
焼きまんじゅう1個にオレンジジュース2杯で、過ごした交流会。
お腹が空いてしまったので、チョッと寄り道して帰りました。
寄り道の様子は、また明日お伝えします。


実りある交流会を楽しんでいただけたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>来年は山梨なのですね。
>IT勉強会のみんなと来年こそは行こうと話していました。
   来年は、お会いしましょう。


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>そうでした、食べるより、お話優先でしたね。(^^)
   食べる時間が勿体ないです。(^_^)

●ほけんの寿々沢様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>伊勢崎にいらしたときは是非!!
   くりちゃんに聞いておきます。


●maple225.com 様へ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>お勉強しながらも、楽しい交流が有ったり、しっかり楽しむことが出来たようでなによりです。
   交流がなければサミットでない(^_^)


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>またまた登場させていただきありがとうございます
   沢山登場させて頂きます。

>あいさんは当たらなかったのですか
   最後にお土産を頂きました。


●溶射屋さまへ
>上海からニイハオ(^^)
   こんにちは。国際的ですね。

>あいさんは職業柄か撮影した方の顔と名前が一致して覚えているのが凄いと思います。
   一生懸命メモしているから覚えているのです(^_^)

こんばんは
サミット、楽しかったのですね。
行きたかった・・・
来年は山梨なのですね。
IT勉強会のみんなと来年こそは行こうと話していました。

こんばんは。

>焼きまんじゅう1個にオレンジジュース2杯で
そうでした、食べるより、お話優先でしたね。(^^)

こんばんは。
 みなさんの楽しそうな様子が伝わってきますね。
>焼きまんじゅう1個にオレンジジュース2杯で、過ごした交流会
 私もお話に夢中で、伊勢崎もんじゃ食べらず・・・(*_*;
 2次会終了後、伊勢崎の方達に、絶品のつけ麺やさんに、
連れて行っていただきました(^-^)これが本当に美味しくて
びっくりでした。くりちゃん若様おすすめのお店です。
 伊勢崎にいらしたときは是非!!

あいさん こんにちは。

お勉強しながらも、楽しい交流が有ったり、しっかり楽しむことが出来たようでなによりです。

おはようございます あいさん

またまた登場させていただきありがとうございます
あいさんは当たらなかったのですか
いづみや女将さんは相当な権力者ですね
来年の開催時期まで決めてしまうのですから(笑)

>焼きまんじゅう1個にオレンジジュース2杯で、過ごした交流会

ははは、私も同じようなものでした(^^)

あいさん

上海からニイハオ(^^)

あいさんは職業柄か撮影した方の顔と名前が一致して覚えているのが凄いと思います。

今回のサミットに参加しなかった溶射屋としては皆様のブログで拝見するのが楽しみです(^^)