ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎 3/6 - あいの日々徒然

2010年10月20日

ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎 3/6

10月15日(金)、群馬県伊勢崎市文化会館にて

ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎

が開催されました。
あい企画では、私と妻で参加して来ました。
その様子をお伝えします。

ポータルサイトサミットが終了し、いよいよ交流会に突入です。
会場は、伊勢崎市文化会館のおとなり、伊勢崎プリオパレス。
結婚式場のようでした。
交流会

交流会の目的は、ブログのお仲間との情報交換と新しい出会いをどん欲に求めました。
写真もたくさん撮りたかったのですが、名刺片手にお話ししているとシャッターチャンスを逃していました。
何度もお会いしているうおぬま屋店長さん
ブログで交流のある木仙人さん
初めてお会いした額縁屋さん
会った事無いのに、良く知っている不思議な感じでした。
ブログのお仲間との情報交換と新しい出会い

他の皆さんも名刺交換してました。
サンクリーン塩尻さんお助け爺さんと名刺交換して
後ろで中小企業診断士佐藤さんが驚いている?
名刺交換

ようやく、初めて記念撮影させていただきました。
左から、いつもお世話になっている平成の武田信玄さん
中央は、初めて公開します我が妻です。
右は、初めてお目に掛かった保険の寿々沢さま
記念撮影

パネリストも務められたぽてちよさんは、
会場ホストとして、忙しく回られていました。
伊勢崎名物?焼きまんじゅうだそうです。
あんこの入っていない饅頭に甘ダレが掛かって美味しかったです。
ぽてちよさん

他にもたくさんの方と知り合いになりました。
たくさんの方と知り合い

商工会の大御所が集う
パネリストも務められた加美商工会の渋谷寿行さんに
昨年の開催地、広島・三次商工会議所の川本正勝さん、
今回開催地、群馬伊勢崎商工会の僧兵さん。
商工会の大御所が集う

若き経営者と同学年
これからの経営者、カーボン屋さんに私と同い年の木仙人さん
まじめに商売の話をしました。
若き経営者と同学年
まだまだ続く交流会ですが、盛り上がった様子は、また明日お伝えします。


明日も楽しみだと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ぽてちよさまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
   こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。

>ジャズの流れるラーメン屋さん?
   いまるや さんです。


●みんなニコニコ医療食のよっしーさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>ご無沙汰をしております。
   こちらこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

>僕も用事がなかったら行きたかったです。
   来年は、ぜひお会いしましょう。


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>まあ、奇麗な奥様を隠しておきたい気持ちは分りますが。(^^)
   本人が出たがらなかったのです。ごめんなさい。(^_^)


●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>わー! お美しい方ですね。
   お褒め頂き、ありがとうございます。
   なにもお贈りしませんが(^_^)

>来年の山梨もご夫婦で出席されるのでしょうね。
>是非お会いしたいです(^^)
   来年こそ、お会いしましょう。


●伯爵様へ
>遠路有難うございます
   静岡より近いので、楽勝でしたよ。(^_^)

>感謝
   こちらこそ、ありがとうございました。


●サンクリーン塩尻さんへ
>こんばんわ。
  こんにちは。

>ストロボも持たずに撮影していた僕がオカシイんですが・・・。(^_^;)
   内蔵ストロボでも良かったのに。


●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>私のブログはまだまだ交流会に突入できません(笑)
   長そうですね。


●アゴス様へ
>先日はお久しぶりでした。
   お久しぶりでした。

>この後、お泊まりでしたっけ?
   私も日帰りでした。


●保険の寿々沢様へ
>お昼休みに、こんにちは。
   こんにちは。

>は~い。アンパンマンのような顔の私も同級生です(*^_^*)
    そうでしたか。

>同級生仲間に入会させてくださいね( ^^) _U~~
    よろこんで。


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>この中にもう一人同級生がいらっしゃいました(^^)
   そうだったんですね。

あいさん こんばんは。

サミット遠いところお越し頂きありがとうございました。
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
奥様にもお会いできて ^^
おきれいな方で裏山しい、いやうらまやしい??? ^^;)

ジャズの流れるラーメン屋さん?
知らなかったです、どこにあったのですか?
気になります。
後で教えてくださいね ^^

あいさん、こんばんは!

ご無沙汰をしております。

ポータルサミット大盛況だったようですね☆
僕も用事がなかったら行きたかったです。

ブログって不思議ですよね。
初めてお会いするのに、まえから知っているような感じがしますよね。
有難いことです(^^)

あいさんとも是非ともまたお会いしたいです。

レポートの続き、楽しみにしていますね♪

こんばんは。

>中央は、初めて公開します我が妻です。
お待ちしておりました。満を持しての登場ですね。
まあ、奇麗な奥様を隠しておきたい気持ちは分りますが。(^^)

こんばんは

>あい企画では、私と妻で参加して来ました。


ご夫婦で参加ですか、裏山しい
もとい、羨ましいですね。(^^)

>中央は、初めて公開します我が妻です。


わー! お美しい方ですね。
今日のブログは保存版ですね。(^^)

来年の山梨もご夫婦で出席されるのでしょうね。
是非お会いしたいです(^^)

遠路有難うございます
おかげさまで
楽しかった
ありがとう
感謝

こんばんわ。

またまたご紹介いただきありがとうございます。(*^_^*)

あの薄暗い会場でもキレイな画像の数々はさすがですね! というか、ストロボも持たずに撮影していた僕がオカシイんですが・・・。(^_^;)

あ。さっき大変なコトに気付きました。あいさんの写真、一枚も撮っていなかったんです。(T_T) 大変申し訳ございません!<(_ _)>

あいさん、こんにちは!
私のブログはまだまだ交流会に突入できません(笑)
楽しかったですね^^
いつもブログでお話ししているので会話もはずむはずむ♪
ちなみにあれ「焼きまんじゅう」だったんですね^^;
説明を聞き逃してしまったのですっきりしました^0^

先日はお久しぶりでした。この後、お泊まりでしたっけ?2次会、3次会?の記事を楽しみにしております。

お昼休みに、こんにちは。
>この中にもう一人同級生がいらっしゃいました(^^)
 は~い。アンパンマンのような顔の私も同級生です(*^_^*)
 
 同級生仲間に入会させてくださいね( ^^) _U~~
 

おはようございます あいさん

多くの方とお話させていただきましたが
こうして見ると、ご挨拶できなかった方々がまだまだ沢山いらっしゃいました

>私と同い年の・・・

この中にもう一人同級生がいらっしゃいました(^^)