上越に新しくできたラーメン店 - あいの日々徒然

2010年6月 6日

上越に新しくできたラーメン店

数ヶ月前、上越市春日山地区に新しい

ラーメン店

がオープンしました
ラーメン店

オープン当初は、混雑していましたので行けませんでしたが
ようやく落ち着いてきて、行くことが出来ました
エココンセプトで使い回しの箸がよいですね
使い回しの箸

縮れ太麺にアッサリ醤油味
喜多方伝統の味をしっかり出しています
もう少し固めに茹でて頂けると私好みですね
縮れ太麺にアッサリ醤油味

餃子のタレは、ごまだれもあり
変化があって面白いと思いました
餃子自体は、普通の餃子です
餃子
チェーン店としては、接客も良く
がんばっていると思いますが、特徴がつかめませんでした
次は、チャーハンを食べてみたいです


やっぱりラーメンと聞くと出かけるのだなとご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ラーメンも個性が、大事ですね。(^^)
   たくさんラーメン店がありますからね


●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>さすがラーメン通のお言葉です(^^)
   好きなだけですよ(^_^)

こんばんは。

ラーメンも個性が、大事ですね。(^^)

こんにちは あいさん

>特徴がつかめませんでした

さすがラーメン通のお言葉です(^^)