いきものがかりライブ長野市ホクト文化ホール - あいの日々徒然

2010年6月 5日

いきものがかりライブ長野市ホクト文化ホール

5月16日(日)、久しぶりの春晴れの中

長野市へ出かけました


春晴れの中

空気の美味しい長野市
お腹もすいて、腹ごしらえは、ラーメンではなく
トマトとサーモンとキノコのパスタ
普通サイズだったのですが、かなりの量がありました
トマトとサーモンとキノコのパスタ

妻は、トマト味のシーフードパスタ
二人で一つで良かった気がしました
味は、可もなく不可もなくでした
トマト味のシーフードパスタ

お目当ては、長野市ホクト文化ホールで開かれた
いきものがかりライブを見ること
老若男女が楽しめるライブですね
バラード調の曲も多いので座っている時間が長い
年配者に優しいです
いきものがかりライブ
ポッキーのCMで人気のジョイフルは、もう、観客全員のりのり
NHK全国学校音楽コンクールの課題曲だったエールは、
思わず歌ってしまいそうになりました
また行きたいライブの一つですね


今年のライブ報告も楽しんで頂いているなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>音痴のうおぬま屋でも、いきものがかりは名前を知っています。
   音痴でも、聞くのは大丈夫でしょう(^_^)

●色々物語様へ
>あいさん 今晩は
  こんにちは。

>子供の頃 生き物の係だったとか聞きましたが
>本当なのかな?
   本当のようです

>行ってみたいです!!
   年齢層の広いコンサートでした


●お米農家 内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>いや~あいさんも音楽の趣味が広いですね。
   広いですよ
   歌は、下手ですが、聞くのはどのジャンルも好きです


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>奥さんとノリノリデートですね(^^)
  たまにサービスするのが夫婦円満の秘訣です

こんばんは。

音痴のうおぬま屋でも、いきものがかりは名前を知っています。
飛ぶ鳥を落とす勢いですね。(^^)

あいさん 今晩は
いきものがかり
CDもっていますよ 
子供の頃 生き物の係だったとか聞きましたが
本当なのかな?
行ってみたいです!!

こんにちは。

いきものがかりにも行くんですね!
いや~あいさんも音楽の趣味が広いですね。

おはようございます あいさん

今、超人気のグループですね
奥さんとノリノリデートですね(^^)