同級会打ち合わせ - あいの日々徒然

2010年6月 1日

同級会打ち合わせ

10年前に30歳半ばの

同級会

をした我が小中同級生
私の住んでいた上越市大潟区は、小学校1校、中学校1校の地区
9年間一緒に学ぶ子が多いので、みんな仲良しでよく知った間柄でした
私達も40歳代になり、また同級会をと言う声が
あちらこちらから聞こえてきて、また計画を練ることになりました
いつもの居酒屋で良く集まるメンバーがそろいました
いつもの居酒屋で

10年前にやったことを少し手直しして
気楽に集まれる同級生が集い楽しもうという趣旨で行うことになりました
しっかり運営する方と、盛り上げ役と分担も決まりました
あとは、大勢集まってくれることを願うだけです
しっかり運営する方と、盛り上げ役
8月14日、大潟区潟町セレモニー玉屋にて同級会をします
同級生の皆さん、都合をつけて集まって下さいね
たのしみに待っています


計画も楽しみの一つだとご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●もちっとさまへ
>同級会…。いい響きですよね~。楽しみですね!
   開催までは、結構大変ですね

>あ~なんだか同級生…会いたくなっちゃったなぁ~。
   そうでしょう


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>仲間から頼りにされているんですね(^^)
   面倒なことを任されるのですね
   (∀`*ゞ)エヘヘ

同級会…。いい響きですよね~。楽しみですね!
「玉屋さん」なんですね。永い付き合いの同級生、話も弾むことでしょう!
私はもう5年位やってないですね~。
あ~なんだか同級生…会いたくなっちゃったなぁ~。

おはようございます あいさん

あいさんは企画側ですね
仲間から頼りにされているんですね(^^)