某カレー屋チェーン店でランチ - あいの日々徒然

2010年5月31日

某カレー屋チェーン店でランチ

5月のある日、次男と妻と私で外食しました

某カレーチェーン店

の割引チケットを持っていたからです
その時、長男は、地区大会でいませんでした
次男と妻と私で外食しました

最近のチェーン店は、色々と頑張っていて
お料理の味はもちろん値段やサービス
そして、お客教育まで
当たり前のことですがお店でのマナー違反は、他のお客の迷惑になります
マナー違反を放置することが、お店の評判を落とすことを
経営者はよく分かっていますね
お客教育まで

数年前に1回だけ来たお店でしたので、
どんな雰囲気のお店か、すっかり忘れていました
プチエビフライサラダ
画面では分かりにくいですが、1人前が3人でちょうどの量です
プチエビフライサラダ

手仕込チキンカツカレー
ご飯が300gもあるのでかなりのボリュームです
大盛りにしなくて良かったと思いました
手仕込チキンカツカレー
お値段も味もそこそこです
ボリュームがあって、コストパフォーマンスはよいですね
チェーン店も社会見学と思って行くと驚きがありますね
企業努力を感じることが出来ました
お支払いは、割引チケットのおかげで半額
財布にやさしいランチタイムでした


企業努力は、大企業も中小企業も一緒だと実感して頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>私も時々行きます。
>結構旨いです。(^^)
   行きつけですね


●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
   こんにちは。

>昼どき、カレー食べたくなりました(^^)
   日本人は、カレー好きですからね

こんばんは。

私も時々行きます。
結構旨いです。(^^)

こんにちは あいさん

昼どき、カレー食べたくなりました(^^)